6/8③ファンタジースプリングスチャレンジ | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

6/8

ファンタジースプリングスが

オープンして初めての週末に

インした記録です。




さてさて、

ピーターパンの時間になったので、

ネバーランドアドベンチャーに

向かいますおねがい


娘が撮ってくれたラブラブ



待ち時間は10分。

ほとんどないのですが、


雲が変わっていく様子とか、

ティンカーベルが

飛んでるところとかも発見して

嬉しいラブラブ



イラストが、

とってもかわいくてキラキラ


アトラクションは、

この船。

私は酔わなかったけど、


スターツアーズとか、

ニモとか苦手な人は、

ダメだと思う。



10:00スナグリーダックリングで受け取り、

のんびり食べてるうちに、

時間、やばい!となり、


アトラクションへは、

10:55スタンバイパスの期限

1分前くらいに到着しました!!


そして、乗り終わって11:18。



次のアナ雪が

10:30〜11:30のパスなので、急ぐ!!


午前はひたすら、時間に追われて

いました!



こちらは、待ち時間25分ほど。


中が可愛くて、

待ち時間、全然苦になりません!!


わーラブラブって言ってる間に、

乗り場。

アナ雪、めちゃ良かったです。


zipで風間くんが、

船の動きが物語に連動してるー


って言ってたけど、ほんとにそう。

構想した人、すごいルンルン




12:10ごろ、アトラクションから

出てきました!



(そうそう、アナ雪に並びながら、

旦那が、ピーターパンのスタンバイパスを

ゲットしました。

12:30〜13:30のものです)



スタンバイパスチャレンジが、

10:55から可能でしたが、

ちょこちょこ見てもなかなか

出てこずでしたが、


11:40ごろ取れましたルンルン



粘ればいける!

(けど粘らないと無理)

なファンタジースプリングスを実感雷



ファンタジースプリングスチャレンジ、
続く!!