6/8⑤ファンタジースプリングスチャレンジ | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

6/8

ファンタジースプリングスオープン後

初の土曜日のイン記録。



さてさて、

新エリアファンタジースプリングスを

出て、

アラビアンコーストの日陰で

1時間ほどのんびりしたあとは、


ハーバーに戻ってきました音符


16:10〜の

グリーティングを見るためニコニコ


開始2分前くらいに

ハーバーに着きましたが、

2列目で見られて、

とても見やすかったラブラブ


動画を撮りながらの写真なので、

画質荒いです!!


ディズニーの仲間が出てきて、

プリンセスも出てきました!


見られてよかったラブラブ


そして、再び船に乗る!


グリーティングで、

船が3隻だけなので、


トランジットスチーマーラインも、

すぐに再開ラブラブ



またしても、奥地に向かいます!


ちょうど、船を降りたら、

インディジョーンズ前!


私たち、

40周年プライオリティパス持ってるあしあと




4人分持っていましたが、

息子はやだ!

乗らない!怖いから行かない!と

言い、


乗ろうかな、やめようかな、と

迷う娘も待ってる!とのことで、


結局、

旦那と2人で行ってきましたラブラブ


15分くらいで帰るから!と

二人をベンチに残して、いざルンルン

楽しかったーーーー!!!!


私は、パコでぇ〜すルンルンとか久しぶり。


中のセリフがところどころ

変わってた!!



結果、10分で戻ったので、

息子には、はやっ!と言われました!


二人は、

ベンチでくっついて、

仲良く待ってました飛び出すハート


お待たせキラキラ



さ、ファンタジースプリングスに

再び向かいます!


今回取れているのは、

16:35〜17:35の

アナとエルサの

フローズンジャーニー。


さっき、息子がアラビアで

リロードを頑張り、

取ってくれましたびっくりラブラブ


ありがとう!


息子は、リロードにはまり、

ぼくにやらせて!と

頑張ってくれました!


頼りになりますキラキラ




ファンタジースプリングスに着き、

てくてく、てくてく。


とりあえず、アナ雪方面に向かって

歩いていました!


時刻は、16:59。


取れた!

とパパ。


ん?何が?と聞くと、

17時からのルックアウト・クックアウト

とな。


まじ?!

1分後じゃん!


すご。


アナ雪は、17:35まで入れるから、

休憩していこーってなわけで、


ルックアウト・クックアウトへ!


初めてのレストランにるんるん。


かわいぃーおねがい


ロストキッズたち、

一生懸命作ったんだろうなラブラブ


てくてく、てくてく。


こちらのメニューめちゃ、美味しかったナイフとフォーク

リピしたい!


妖精の粉入り(?)ドリンクは、

二人が混ぜてくれました!


これも、美味しかったですよートロピカルカクテル


ゼリーも食べて、

休憩終了!



いざー!!