4月カンドゥー | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)


息子と娘の体調不良に

悩まされている、

ゴールデンウィーク明けです。


本日は、娘発熱ですーアセアセ

38度超えてるから、学校おやすみだな!!



そして、先日は・・・

楽しみにしていたお誕生日キッザニアでしたが、

息子の発熱によりキャンセルしました!!


5月はもう予定ぱんぱんなので、

行くことができません!残念すぎる。


前日の夜まで38度あったので、

泣く泣くキャンセルしたのですが!

なんと!

次の日は、ずっと平熱だったので、

行けたんじゃないかな?とも思うけど、

ま、ゆっくり過ごせて良かったということで...


病み上がりで8時間労働はきついよねガーン




さてさて、話を変えて、

4月週末カンドゥーです。


空いてましたラブラブ


やりたいお仕事できて、

ノーストレスキラキラ



まずは、二人のアイスの予約ゲット照れ

からの、

息子は、たこやき。娘はカフェ。


と順調に予約取れました!!



時系列で体験した

お仕事記録書いて行きますグッ



まずは、

15:30〜駆け込み

ボートレーサー。


意外にも2人とも行けましたラブラブ

お兄ちゃんが、カッチンを大量に

貯めていることに気づいた妹が、


私も、カッチンを稼ぎたい!と

言い始め、


ボートレーサーにチャレンジすることに

なったようです!

娘も見事一位をとり、

3万カッチンゲットして帰ってきました!!



からの〜

16:00〜

お誕生日特典がもらえる、

SECOM。


が、誕生日特典が変わってました!

以前お友達がもらってて、

息子も欲しかった!んだけど...。


娘は、助産師へ。

以前キッザニアでやって、

また、やりたくなったらしいです!


娘赤ちゃん大好きウインク



16:25〜

ラジオパーソナリティー。


息子は、

ディレクターに初挑戦。


楽しかったみたいです!


アナウンサーもまだまだ空きが

あったから、娘もやればいいのに、


やらない!と言って、

タッチアンドラーンタイムに

していました(^^)




ここから予約したものをやっていきます!

17:00〜

アイスクリーム(2人)


珍しく娘もアイスです!

最近、もうモデルはやり尽くしたようで、

モデルをやらなくなりました!


やっぱり美味しい

ゴールドストーンアイス。



17:30〜

おかしクリエイター(2人)


娘は、ねるねるねるね大好きです。

家でも食べてます!

スーパーに行って、

お菓子選んでいいよというと、

ねるねるねるねを選びます笑い泣き



こないだ、

沖縄物産展的なのを見たのですが、

沖縄バージョンのねるねるねるねとか

あるんですね!

びっくり。


買ってあげようかなーと

思ったけど!

お値段まさかの1000円超えてて。


たぶん、現地で買ったらそんなに

しないんでしょうけど。

輸送費とかかかってるからかな?


でも、気になっております!



18:00〜ご飯タイム。


最近は、

カンドゥーでご飯を食べて帰るとラク

ということに気づき、


1枠分(30分間)予約を取らず、

ご飯食べてます!


そしたら、すぐ帰って、

お風呂入って寝るだけだもん!


前はお仕事つめつめにして

20時に終わったあとに、

サイゼとか、フードコートとか

行ったんだけどね。

それより一枠分予約を取らず、

時間を空けて食べた方が楽チョキ



18:30〜

警察官(2人)

大好き警察。


この日は空いてたから、

二人で順調に予約が取れて嬉しい限り。



19:00〜

ドローン(娘)

最近ドローン変わりましたね!


前まで15分枠で、

おもちゃと飛行機の間に

場所がありましたが、


20分枠になり、

場所も変更されました!

20分枠になったことにより、

中途半端な時間枠も

発生しています!!

人数も増えたので、

予約取りやすくはなりました!



キャビンアテンダント(息子)

初めて(^^)

やってみる!とのことで、取りました!


男の子は、ジャケットです!

息子に、サービスしてもらって、新鮮。

頑張ってました!



19:30〜

たこ焼き(息子)

カフェ店長(娘)


で、パパはお買い物に、

一時退出!


親は

カフェ店長のお客さん役と、

たこ焼きの受け取り役がやるので、

時間的にダブルで対応は難しそう!


ってなわけで、

ものすごいスピードでパパ帰ってきました!


はやっ。




この日も満喫しました(^^)



5月でレジャパスでの

カンドゥー枠がなくなるので、

この先の5月の枠は予約いっぱいに

なってます!



春休み明けて、

土日も落ち着いていて、

とっても楽しみやすいですチョキ