4月TDS④ビリーブシーオブドリームスと風船 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

時刻は、18時!


ビリーブは、19:15〜。



そろそろ、待とうかなーと

場所探し開始おねがい


初めての時は、

ポンテベッキオの近くで、

4時間近く待った我らですが!


今回は、1時間待ち程度。



でもね、

今回の方が断然いい場所でしたラブ



だんだん、混雑も落ち着いてきて、

そこまで待たなくても良い場所で

見られるようになってきたんだなー。



毎度我らは、

モバイルオーダーを、

パレードやショーの時間に合わせて

してるので、


今回は、このショー待ちに合わせて

オーダー。



受け取りに行きました!!!!!!



が!が!がーーー!!

通信障害?で、

なぜか、モバイルオーダーのページ

開かなくなり。

(パパも妹も普通に携帯使えてたのに、

私だけなぜか通信オフになった!)



キャストさんに開きません!と言ったら、

メールで受付番号を確認をして、


一度モバイルオーダーをキャンセルし、

そこでもう一度、同じものを注文して、

そこでお会計をして・・・という

手順を取ることになりました!


おお。



そっか。


でも、通信障害とかでも、

受付されたことがきてる

メールがあれば、

ちゃんと対処してもらえます!!!!



無事受け取り、席へ。




食べながら、のんびり待ちます!

暗くてもう写真撮れなかったけど、


フードアンドワインのメニューを

ここでも楽しむラブラブ



そして、お待ちかねー!

ビリーブキラキラキラキラ




動画を撮りながらの写真なので、

画像荒いですが。


今回リドアイルの後ろで見ました!

プロメテウス火山と、ミラコスタと

どちらもの

プロジェクションマッピングが見えて、

視界も開けててよかったですルンルン


息子は、、、


ぼく、音楽聴くだけでも

すごく好きー!!


とビリーブ大好き。



まだまだ数回しか見たことないから、

もっともっと見てみたいな話と思います!!


ショー終了後、いつもなら

もう一遊びするところなんだけど、


たっぷり遊んだので、

帰宅へー!



の前に・・・


娘のお誕生日インだったので、

娘にはお誕生日の風船を〜ラブ

この喜びようラブラブラブラブラブラブ



我が家では、誕生日インのときだけ、

風船購入しています〜キラキラ



が、が、が・・・


購入から30分後。
まさかの事態が!!!!!!


京葉線に乗っていた我ら。
娘は、風船を握りしめて、
こくりこくり。

眠っていたのですが・・・


パーーーーーーーーンガーン


振り向くと、娘の風船の
中だけが割れていましたびっくりハッ

え!そんなことある?


外側が割れるならまだわかる!
中のピンクの風船だけが割れてました。

娘はあんなに喜んでたのに。
誕生日の風船アセアセアセアセアセアセ


その日のうちに、問い合わせをして、
商品を返品したりいろいろやりとりを
しましたガーン


まさかまさかの事態にびっくりでしたもやもや


今度また誕生日の風船を
買う約束をしていますラブ


4月TDSイン終わり。