GWカンドゥー①まずは予約が鍵 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

ゴールデンウィーク、

カンドゥー行ってきましたチョキ



カンドゥー、

ゴールデンウィークだったから、

混雑を警戒していきましたが、



そんなことなかった!!!



年パスディズニーのときも、

ゴールデンウィーク行ってたけど、


最初は空いてますよね!

みんな

最初からは、

ガンガン出かけないんですね!


後半の方が、

激混みになるイメージ!!



というわけで、

全然予約取れないことを

覚悟していきましたが、


まさかの順調〜!



カンドゥーの鍵は、

親の予約次第ですルンルン


25分に一回、

予約が取れるので、

そのタイミングで、

どの順に予約をするかが大切ですキラキラ




集合15:15でしたが、


アイスがギリギリ2枠残っており、

別時間になってしまいましたが、


2人分取れましたチョキ

やった!




そしてそして、

15:40に、

たこ焼き2人分ゲットたこ焼


これもラスト2枠でした〜!!


2巡目は、たこ焼きががんがん減ります。



16:05に、

警察です!


これも、時間は別々ですがねアセアセ

ラスト4枠でしたが、

取れる時間はもう限られていたので、

迷わずゲット。


この日は、ここまで3つとも、

ラス枠やほぼラス枠ゲットでした。



予約こわい・・・ドキドキすぎる。



16:30

4回目の予約です!


最初の予約から、

時間がズレたので、

難しいー!!!


お互い、やりたいものと、

時間空いてるものを探さねばです!



でも、ここから選ぶものは、

どこも空きがある感じだったので、

選べました(^^)

空いてる日でよかった!


息子→ボートレーサー。

 娘→おかしクリエイター。


にしましたチョキ



そして、16:55。


のんびりモード我が家なので、


息子→予約取らず、

 娘→おしごとアドバイザー


で、本日の予約任務終了チョキキラキラ




のんびりモードだから、

ここまでで予約終わりになりましたおねがい




星予約のポイント星


空いてる日は、


人気のものを取りたいなら、

前からです。


みんなが前から取るので、

人気のものも、前から埋まっていきます。


なので、可能な限り前の予約を1つ目で

取ると、


次の2つ目の人気のものも、

後半に空いてるはずです照れ


(後半に人気のものを取ると、

 次に人気のものを取りたくても、

 その枠にもう予約を入れてしまってる

 ということが起こり、

 空いてても取れないことが

 起こってきます)


でも、まだやったことないものが

たくさんあって、

いろんな種類のお仕事をやってみたいので

あれば、

そこまでこだわらなくても、

空いてる日なら、いろんな仕事の

予約が取れるので、大丈夫チョキ



混んでる日であれば、

後半の仕事も押さえておかないと、

早めに仕事なくなって、

早く帰らねばならなくなります!


前半は、

予約がなくても、まだ空きがあるので、

駆け込みで仕事ができますキラキラ

なので、前半は駆け込みで

なんとかしつつ、

終わりの方の予約も取っていくのが

いいのかな?と思います。



ちなみに人気なのは・・・

アイス・モデル

たこ焼き・ポケモン・(ラス回ダンサー)

警察・カフェ・おかし


かな?!




逆に急がなくてもいいのは、


ロボットエンジニア、

ピックアップクルー、

スペースセンタークルー、

ヘアスタイリスト、

おしごとアドバイザー


かな?!

このあたりは、最後の方まで

残っているイメージですキラキラ


参考までにー!