GWカンドゥー②駆け込み編 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

さてさてーー!!


ゴールデンウィークカンドゥー①にて、

予約について書きましたが、



この日は、

空いていました!




しかーし!

息子と娘が最初に駆け込んだのは、

ピックアップクルー(駆け込み)


おお、そこからいくのね!

珍しい!


まさかの最初に選んだのは、

ピックアップクルーでした照れ



最近やってなかったからーとのこと!


期間限定で夏に登場してから、

定着しましたね!


そして、

マグネット→ファイル→車


にお土産も変更されました爆笑



グリーンビーンズの車を見ると

嬉しくなるのは、私だけじゃなくて、

娘もらしいルンルン



2つ目は、

レーシングドライバー(駆け込み)


セキュリティスタッフ(駆け込み)

に二人別々に!


娘は久しぶりのセキュリティスタッフ。


だれだ!SECOMだ!!!

が大好きな娘なのです。



息子は、最初、

空きが3あったボートレーサーに

並んでいたのですが、

1つ枠が減り、

また1つ枠が減り...と、

予約なしで体験可能枠が

どんどん減っていったので、


変更しました!



下矢印このページは

手放せません!!

予約無しで並んだら、常にチェックですハート


https://sp.kandu-kidsdream.com/?page=1#




3つ目は、

息子は、

ラジオパーソナリティ(駆け込み)

最近始まった、ディレクターのお仕事。

息子最近気に入ってますチョキ


前まで、

予約が埋まらなかったこの仕事も、

最近、たまに予約入るようになってます!!


娘もやりたがってたけど、

先に仕事が終わって並べたのは、

息子なのでねキラキラ



この日、別の時間に機会あるかなー?と

思ったけど、

もうこの日は、別時間は、

予約埋まってるか、

もう娘が予約持ってるか、でした!!

ざんねん!

また次の機会グー



ってなわけで、娘はこの時間、

タッチアンドラーンで遊んでるー!

と言い、


タッチアンドラーンで遊んだり、

お絵描きしたり、

一人でちょこちょこ動き回って、

楽しんでました!



そして、ドリンクバーで

のんびり休憩したり。


よかった、よかった照れ

娘が楽しそうで。

カンドゥーの中は、

娘にとっての安全地帯。

一人で行動するのが心配な娘も、

ここならのびのびと楽しんでいますラブラブ



次の枠は、

息子も仕事を取らず、

みんなでごはんタイムにしましたキラキラ


毎度カツ丼を食べる我が家です割り箸




続く。