レジャパスカンドゥー | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

久しぶりにレジャパス記事。



年間契約なので、

まだまだレジャパス続けていました。



そして、

ベネフィットステーション経由なので、




以前と同じ形態で、

使い続けられています。



とはいえ、もう

レジャパス施設は、

行きたいところはほぼほぼ行ったし、


お気に入りだった、


お台場のトリックアートも、

横浜のトリックアートも、

幕張のよしもとのお笑いも、

浦安の万華郷も、

横浜のタワーも、

お台場の水族館も、

ニンジャパーク系列も、、、


今や、対象施設ではなくなり、、、



夫が仕事の形態が変わったことで、

一人温泉もしばらく

行けなくなっており、


(なんなら、毎日ワンオペ!!)


な感じで、

今はそこまで使っていません!



が、が、が、、、



息子も娘も、

家族会員として登録して、


これだけ使えればおっけー


だったカンドゥーもついに終了です!!!



カンドゥーに行くために、

息子と娘を登録続けていたので。


ショーーーーックもやもや



ただ、1月くらいから

最後かな?対象外かな?と

思い続けてきたので、


そう考えると、そのあとも

まだまだ楽しませていただきました!



最近は、

カンドゥーも予約が埋まることなくて、


整理券も3番、4番までだったので、

あまり、レジャパス使われなかったのかな?




この5月分のカンドゥーを使ったら、

1回、子どもたちは解約しようかな?


と思ってますルンルン



レジャパスありがとうラブラブ



ただ、ただ、

息子も娘も、

カンドゥー大好きになりすぎてて、


スタッフの方々にも優しくして

いただきすぎてて、


カンドゥーに行くのを

もはや辞めることはできなさそうなので、


たぶん、普通にカンドゥーに行くことに

なると思いますラブ



あとは、キッザニアの

プロフェッショナルにも、

登録したので、

5月はそちらも行こうかなーと

思っております爆笑



ただ、キッザニアの

プロフェッショナルの

インビテーションって、

土日分も出るのかな?


予約、出遅れたから

もうなくなってたのかな?


平日しか見当たらないから、

仕事してる身としては、平日は

絶対無理!!!!!!


なので、

インビテーション使えない気がしますガーン



とりあえず、

レジャパスのカンドゥーが

対象外になったお話でしたピンクハート