セレブレーションホテル | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

今回は、

愛知からお友達がきたので、


我らも一緒に泊まっちゃおー!


ってなわけで、

一緒にセレブレーションホテルに

泊まりました!!


お友達は、

木曜日→トイストーリーホテル

金曜日→シー

    セレブレーションホテル

土曜日→ランド

    セレブレーションホテル

日曜日→帰宅


予定。


我らは、

金曜の仕事・学校を終えて、

一度帰宅して、


宿題を済ませて、

夜ご飯食べて、

いざーーーーーーー照れ



娘が気合いいれて、

全ての準備してた!!!!!!



すごい!



新浦安で、

成城石井に寄り、、、


さらにサーティーワンでアイスを買って、

路線バスで、ホテルに行きました!



もぐもぐ。


ベッドでごろごろしつつ、

のんびりタイムで、


リラーーーーーックスラブラブ



↓寝転んで見た図。



エレベーターは、

娘大好きアリエル!!


外の庭で、

のんびりタイム。



してるうちに、



お友達が、シーから帰ってきて、

ロビーにて、再会〜グリーンハーツ



一年ぶりでした!


夜は、

女子3人で、飲みましたラブラブ

幸せーーーーラブラブ




高校生から、

ずっとこんなふうに仲良しで嬉しいな。



朝ごはんは、

超急いで食べました。笑


セレブレーションの食事は、

6時から。


アーリーエントリーしたいので、

7:10のバスには乗りたかったので、

超急いで食べて、出発!


チュロスもあったよ!


自分で、

ハンバーガー的なの作れちゃったり

するから、楽しいよ!


息子は、

ミッキーパンケーキに、

ミッキーの絵を描いていました!


そんでもって、

ガチャガチャ。


コンビニのガチャガチャが

全部ディズニーで、


可愛いので、

お泊まりするたびにやっています。



初めて、モバイルチェックインを体験。


そして、鍵も、

スマホ!

すごいねラブラブ


最初難しくて、

空けるのにコツがいるのかな?

タイミングかな?


慣れたらいけました!



お泊まりディズニー、

楽しかった!



そしてそして、

ファンタジースプリングスオープンまで

あと少しですね。



ファンタジースプリングス、

小学6年生招待に、

息子の学校も行けるらしいのですが、


残念ながら、息子は5年生。



帰ってきて、

ぼくも6年生になりたい!

6年生がいい!

と涙しておりました。


先生に6年生にしてくださいって

聞いてみたらー?って言ったら、


もう聞いた!

ダメって言われた!

とのこと。


もう、聞いたんだ!笑


担任の先生も元キャストさんで、

息子もディズニー超大好きなこと

知ってくれてるから、

うまく話してくれたと思う!!


先生、ごめんなさい💦




ちなみに、

仲良しママさんに、

GW会ったから、


一緒に遊べたらいいなーと思って、

今日仕事休みー?って聞いたら、


ファンタジースプリングス泊まりに

行ってくるのー

と言われました!!


いいなー!泊まれるの、いいなー!


キャストさん、いいな。




そして、そして、

幼馴染は、

バケパでファンタジースプリングス

泊まるらしいし、



みんなみんな、

ファンタジースプリングスモードじゃん!!



我が家はいつか入れたらいいやと

思っていたのに、


息子が涙するくらい行きたいなら、

探してみようかな、と思い始めました雷


いけるかな。