4月TDL⑦夜まで満喫 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

まもなく19時。閉園まであと2時間。


いつもなら、

エレクトリカルパレードを見る時間

ですが、


今回はアトラクションに乗りたいお友達と

一緒なので、

とにかく、アトラクション!!



娘は、

15.カリブの海賊に行きたいということで、

お友達と一緒にそちらへ!


そして、

他は、

15.スターツアーズにまた乗りたい!と

いうことで、なんと3度目の

スターツアーズです。笑


でも、乗るたびに、

ストーリーが違うし、


お友達は、スターウォーズシリーズを

見まくっているので、

どのシーンかも分かって、

楽しいんだって。


今回、私はスパイといて、

画面にうつされたのですが、、、

まさかのあくびをしている真っ最中の

写真で、衝撃びっくりびっくりびっくり


やーめーてーーーー。


そして、合流。


夜ご飯、何にするー?と話をして、


ベイマックス好きなお友達が、

ベイマックスカレーがいいとのことで、


センターストリートコーヒーハウスへ。


かわゆい!

息子は、ベイマックスカレー!


甘口と中辛のハーフアンドハーフなので、

子どもには辛いかも?!


3年生のお友達は、

両方甘口にしてもらってました!


私は、プレート!

ハンバーグも、エビフライも

オムライスもあって、嬉しいラブラブ



そして、娘は、

お子様プレート!


娘はとにかく、お子様ランチが

好きなのです。


何が入ってるとかは、

特に見てなくて、

お子様ランチが良いのです!!


小さな頃から、ずっとそう!!



食べられなくても頼むんだから〜と

思っていたけど、


もう、全て食べられるようになってて、

成長感じました!



今回は、年中さんのお友達もいて、

娘は、面倒を見てもらう側から、


お世話してあげる側になってて、

嬉しそうでしたルンルン

よかったね、娘おねがい



最後に、もう一回!!!!

16.スターツアーズ


娘は3回目、他は4回目の

スターツアーズですキラキラ


ほんとに、好きだねぇ!

食後で酔わないか心配でしたが、

元気に戻ってきました!



最後はお土産タイム!


今回は、息子のお誕生日インでした!

なので、お誕生日インの時にだけ、

我が家は風船を買えるという

約束なのですが、


今回、息子は風船じゃなくて

こっちがいい!と

トミカを選んでました照れ


小さい頃からトミカ大好きだもんね!


自分で選んで、作ります!

息子チョイスにしては、

珍しいなーと思いました爆笑


目の前で組み立てもらって、

走るかチェックしてもらって・・・


完成です!


よかったね、

またトミカコレクションが増えました照れ




というわけで、

遠方の友達との、

お泊まりディズニー、

朝から夜まで、楽しみまくりましたチョキ



アトラクションは16個!

ミュージックワールドのショー、

ドナルドのパレード!

トゥモローランドテラスと

センターストリートコーヒーハウス!!

そして、

リトルグリーンマンやポップコーンなと。


アトラクションに乗り、

ショーを楽しみ、

たくさん食べ、大満足ですルンルン



そして、帰り道に、

娘は疲れすぎて、寝ながら駅まで歩き、

遅延で京葉線が遅れ、、、

電車の中では、力が抜けて座り込み。

たいへーーーーん!


たまたま、仕事帰りの夫と同じ時間に

なったので、

途中駅で落ち合い、無事に家まで

連れて帰れました!!



次の日・・・


あれー?!?!

どうやって帰ってきたんだっけー?と。


お、お、おぼえてなかったうずまき

たいへんだったんだよ爆笑爆笑爆笑