東京横浜満喫日記①RED東京タワー | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

甥っ子くんが

名古屋から一人で東京にやってきた!



一緒に行きたいところかぁ、

どこかな、どこかな。


あっ!

東京タワーだ🗼


甥っ子くん、

絶対東京タワー喜ぶと思う。


もうこいのぼりたくさん!!


というわけで、

レッド東京タワーへ照れ




のんびり出発で、

12時ごろに東京タワーに着きました!!



まず、フードコートでごはん

食べようかなと思ったのですが、


やばい!12時のフードコートは

席に座れる気がしない!



というわけで、先に

1回レッドで遊んでから、

もう一度戻ろう!ということに

しました!



それ、正解だったラブ


レッド東京タワー、

空いてたんですキラキラ


わくわく。


この日は、昼間から行ったこともあり、

のんびりできるので、


まずは、

ナンジャモンジャとか、

カップ並べるゲームとか、

スティックスとか、

テーブルでゲームをして楽しみました!!


あと、意外に娘が、

格闘系のゲームが強くてびっくりした!!


そして、4階へ!


なわとび。

疲れたよ、私。


ゴールまで、

けっこう跳ばないとだめなんだよ〜アセアセ


娘お気に入りの

くぐり抜けるゲームも、

復活してて喜んでました!


ボール投げ。


インベーダーゲーム。


お昼時は、空いてるので、

快適でした!!



14時くらいになったので、

1階でボートレースを楽しんだあと、


フードコートへ!


甥っ子くんは、

乳アレルギーと、落花生アレルギーにより、

エピペンを持っています。


乳が入ってなさそうなお店は、

丼のお店と、ラーメンのお店かな。


他はチーズとかクリームとか

ガンガン使ってたので。


お店の人にアレルギーについて

尋ねると、

アレルギー表示の一覧を見せてくれます。


丼の店下矢印


ラーメンの店下矢印


ラーメンにするーとのことで、

チャーシュー麺ウインク


息子と甥っ子、チャーシュー麺

私は、豚丼、

娘は、モスバーガーでキッズメニュー

パパは、カルボナーラ



14時だと座席には余裕があって、

快適。

時間をずらすって大切照れ



そのあと、東京タワーへ!