東京横浜満喫日記②東京タワーにのぼろう | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

お昼ごはんを食べ終えた我らは、

東京タワーへいざ!


今回、

めちゃくちゃやってみたいことがあって、


それは、

階段で東京タワーにのぼること


職場でお子さんが東京タワーに

階段で登ったことをすごく喜んだという

話を聞いて、


私もやってみたくなったのです!



レッツゴーびっくりマーク


ここから階段での旅が始まります。



最初の60段くらいのところで

旦那が

あと10倍だね

とか言ってきて、心折れかけましたが・・・


子どもたちは、超げんきにっこり

跳ねるように階段をすいすい

登っていきます。

子ども、強し!


外を見ながら上がれるから、

面白いです!


逆に、高所恐怖症っぽい子を

見かけましたが、

めちゃくちゃ怖がってました!!


やった!333段ウインク


途中で、

クイズがあるので、



クイズやりながら、

答え探しながら、、、


なので、

楽しみながら、

ちょっとずつ達成感があって

スモールステップで進める感じがいいです。



やってみたかったことできて

満足キラキラ



めーっちゃ疲れたけどね。

あつーい。






甥っ子と、娘は、

階段で降りたい!と言いましたが、


いや、やめよ!

さすがに、やめよー



再びRED東京タワーへ!


トランポリン、

跳ねまくって疲れるよねー

楽しいけどね!

私はやめておきました。笑


パパ、跳ねまくって、

HPゼロになってました!!!


1時間ちょっと遊んで

またまた、ボートレースへ!


私もやったけど、

VRつけると、方向感覚おかしくなって、

気持ち悪かったー!


なしでやった方が、

感覚しっかりしてて、やりやすかったです!


ちなみに、

甥っ子と息子のタイム下矢印

お兄さんと仲良くなって、

コツとか教えてもらってました!!


白が息子、黒が甥っ子。

早いね。


次はカンドゥーで

勝負だ炎と燃える二人でした!


帰る頃にはすっかり夜キラキラ