キッザニアプロフェッショナル | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

キッザニアに

6年ぶりに行った我が家。


勝手を全て忘れてて、

初心者です!!





キッザニア初心者なので、

子どもたちが気にいるかわからないし

まずは1回普通に行ったみよう!ってことで、


auスマートパスから

1000円の割引を使い、

予約しました爆笑



すると、

休日二部が、


小学生3500円

大人1400円で、予約できました!!


意外に安いんですねラブラブ

びっくり!



カンドゥーの14:45の一番始めの枠を

取るために、

子ども4000円、大人2000円で

予約したこともある身としては、

カンドゥーより安いんだ!と

思いました!!


(もちろん割引活用すれば、

 これより

 カンドゥーの方が安くなります!)



そして、入ってお仕事楽しんで

2時間後くらいに、

アプリにこんな案内が表示されました!



プロフェッショナルの案内です!


もともと、プロフェッショナル

気になっていたので、

入ってから行こうかとも

思っていたのですが、


まだ様子がわからなかったので、

入らなかったのです。


プロフェッショナルには、

入会金3300円、年会費7700円ですが、


期間限定で、

入会金無料とのこと!


えぇー!すごーい(^^)



これ、めちゃいいじゃん!!


我が家こども二人分入りたいので、

6600円分無料になりましたチョキ


なので、あと2回、

インビテーションを使い、

7700円、7700円で

行けるってことですねチョキ


これは嬉しいラブラブ




しかもね、

プラスワンキャンペーンで、


アクティビティ事前予約が

3回になるとのこと!


ちょうど、

入会金無料が3月末まで、

プラスワンが3月からということで、

二つも特典があってお得でしたラブラブ



が、よく知らないけど、

いつもある特典なのかなー?

違うのかなー?


それもよくわからず。



プロフェッショナルになると、

・無料券が1回使えて、

 休日なら四人分。


・人気のお仕事も、

 事前予約が可能。


なだけでお得だけど、




パスももらえます!

ちなみに、娘は、

かっこいいのはやだー

とか言って、


可愛いやつ買いましたが、

1800円しました!!


プロフェッショナルのやつ

もらったんだから

それ使えばいいのにね。


(が、入会特典で

一人500円ずつ金券もらったので、

1000円分の金券を使えて、

800円で買えました。


これも何気にお得。)



そして、

お誕生日特典で、

こんなものもいただきました照れ

なんか、いろいろ入りますラブラブ


そして、

ミッションブック。


何回やると、

このお仕事では、

こんなことができるようになります!


とかいてあります。



息子は、

じゃあ、まず1回で

クリアするやつやって、

もう一回やろっかなー!

と言ってます。笑



ピザとか、

1回経験すると、

2回目からは、

ハーフアンドハーフのピザを

作れるらしい!



あと、消防士は

副隊長ができたりとか。



キッザニアのプロフェッショナルは、

1回家族四人で行くことを考えると、

それだけで元が取れそうな感じです!



でも、入ったら入ったで、

通いたくなるので、


たぶん、通うことになりそうです。




が、カンドゥーは20時までですが、

キッザニアは

お仕事21時までなんですよね!!


お仕事21時までとなると、

帰宅後がきつくて...



というわけで、

次の時用に

ホテル予約してみました(笑)

こうやって、

沼にハマっていくんだろうなと

思いますルンルン



ちなみに、

行った時に入会したら、

それまでのキッゾ増額分は

もうもらえないのかなーと

思いきや、


入会までにやったお仕事にも、

2キッゾずつの増額分がもらえました!!


8キッゾのものが10キッゾになり、

5キッゾのものが7キッゾになるから、

何気にいいですよね!


10個お仕事したら、

80キッゾのところが、

100キッゾになるんですもの。


私たち大人の給料も、

25%増しとか、40%増しとかに

なってほしいものです。笑



とりあえず、

プロフェッショナルで次回

行ってみようと思います!