最近の我が家とキッザニア | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

今週は娘の誕生日!



なのに、

インフルリレーが止まらず!?



息子が4日目のときに、

娘が発症し、


娘が3日目に、

なんだかパパの具合よくない感じ?!


このまま踏みとどまってくれー!




私は仕事が繁忙期で、

絶対休めないから、


パパにおまかせして、

極力、接触しないようにつとめています...


ごめんよ🙏



もうすぐ繁忙期抜けるから、

それまでなんとか・・・



先日、インフルエンザにより

友達とのカンドゥーに行けなくて

凹んでいた息子と娘。


だったので、



その日に、


キッザニアのチケット予約しました(^^)




次はキッザニアにいこーっと!!




子どもが生まれる前から、


子どもが生まれたら

絶対キッザニアに連れて行きたい!


と思っていたので、



息子3歳になった時に、

ちょうどわたしが娘妊娠して、

産休に入った瞬間に


いまだーと園児だけのキッザニアへ!

(1回目・3歳)



そして、

まもなく娘が1歳になる、産休が終わる頃に

保育園の友達と行きましたルンルン

(2回目・4歳)



その後は、仕事復帰して

年パスディズニーしてたので、

なかなか行かず、、、


をしているうちに、

コロナ禍になり、3年経過。



その後、カンドゥー行ってたので、

ま、いっかーとなってました。笑




なので、3度目のキッザニアです。


もうすっかり忘れました!!

なので、今頑張って、

キッザニアのブログ、

必死で読んでますキラキラ


予約の取り方とか、難しい!

カンドゥーで、

機械でピピ というわけではないから、

うまくいけるか心配。




とりあえず、前に行った時に、

パン屋をやって、

すぐパン食べたい!今食べたい!

というのをなだめ、


次の予約を取ってから

パンを食べる!というのが

ちょっと面倒だった気がするので、



予約取らないと仕事できないこと確認!!


とりあえず、予約をしてから

パン食べるなり、

街並み見るなりしよう!ということを

伝えておきました。

(合ってますか?キョロキョロ)




とりあえず、キッザニア初心者で、

二人連れて行くとなると、

パニックになるとは思いますが、


頑張りたいと思います!!




3/9のKinKi Kidsのブンブブーンが

キッザニアということなので、

なんだか、

このあとさらに混みそうな予感アセアセ



がんばろーーーーーグーハッ