スモールワールズ | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

先日パパのお誕生日で

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明に

行ったとき、




そうだ!近くに前行った、

スモールワールズある!


といってきました!



歩いてすぐでした照れ




ガリバートンネルを抜けると、

そこは、小さな小さな街。


まず最初のエリアでは、

ロケットの打ち上げ!


みんな、近くで

打ち上げ見守ってます!!!!



そして、コントロールセンター。


カンドゥーで、

JAXAのスペースセンタークルーを

やってるので、


親近感キラキラキラキラ



街が、作り込まれてるーラブラブ


見てて楽しい。

入り込めますキラキラ


いろんな景色。


この中に、

恐竜が隠れてて、


探してキーワードを記入する

ワークシートをもらえるので


夢中で子どもたちは、

探してましたルンルン



私は、椅子に座ったら

うとうとしちゃった。笑



その先には、空港。


朝から昼になって、夕方、夜と

時間がうつりかわります。


飛んでった飛行機どこいった?

どこ通って帰ってくる?!



面白かった。


カフェ?もあって、


意外にお値打ち。



前回に引き続き、

娘はここのミニチュアのお土産が好きで、


お気に入りを選んで、

買って帰りましたラブラブ