IKEA とミスドの桜 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

ひっさーーーーしぶりに、

IKEAに行ってきました(^^)



ずっと、

フリーザーパックの在庫が

少なくなってて



行きたくて行きたくて

仕方なかったのですが、、、


なかなか機会なく。




よしっ!と行くことにしました!



我が家のいつもの品を

買い換えたり、補充したり。


購入品!!

ずっと気になってたので、

満足。




IKEA、進化しててびっくりした!

久しぶりすぎて、

戸惑い。



前までやってくれてたのに、

セルフレジになってて。


そして、

現金用と、キャッシュレス用に

別れてて。



私はいつもキャッシュレス派なので、

キャッシュレスに行ったんですけど、



クレジットカードだけじゃなくて、

Suicaもいけるし、WAONもいける!



そして、エラー。

係員を呼んでください。


私、機械弱いんですよねー!



対面レジもあったのかな。

あったら、そっちがよかったもやもや

来てもらって、なんとか、支払い。




そして、帰りにアイスでも買って

食べてから帰ろうーっと思って、


また、券売機?で、

チケット買うのも、キャッシュレス。


え!さっきより操作ふえてる。



はい、エラー。

係員を呼んでください。


わお。

また来てもらいました。



苦手なんだけど。ほんとに。



普通に現金にして、

チャリンチャリンって入れて、

買えばよかった。


すみません。





アイスは、リニューアルされたらしくて、

めちゃ美味でしたラブラブ


前も美味だったけどね。


娘が、最近

自分の部屋が欲しいブームだから、

行ったら、たまらないだろうなー!!




そして、帰宅したら、家にミスドがラブラブ


わーーーー!さくらぁ桜


満開と、


舞い桜


とのこと!



桜感が強すぎず、

とても美味しく食べられましたラブラブ