カンドゥー【息子編】 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

カンドゥーに相変わらず行っている

我が家です。



レストランな気持ちで、

のんびり過ごしに行くようになりました爆笑



ではでは、娘編に続き、


【息子編】です。



①消防士

おかしクリエイターに並んでたんだけど、

前の人が大人が並んでて、


何人いるかわからずアセアセ


結局、小さな子が逃走していたらしくて。



息子入れず。



本来は、こども本人が

並ぶ約束なんですけどねガーン



それが早くわかっていれば、

ボートレーサー間に合ったんだけどな。



消防士、久しぶりにやりましたが、

100点取れて喜んでましたおねがい


なかなか、全て消火できる人は

いないよーと言われたらしいです!!


よかったねラブラブ



②ロードサービス隊員

2枠目は、のんびり。

娘のイマーシブ見たりしてました(^^)



そして、ロードサービス隊員に

並びに行ってました(^^)


早めの予約枠をみなさん

押さえてたみたいで、

3枠目となるとなかなか空きもなくて。



★ご飯タイム

だいたい、このあたりで

ごはんタイムを取るようになってきました!!


飛び込みと、予約との分かれ目あたり。



今回も、

一つ目の予約はアイス。

ですが、入場した時点で、

もうラスト6枠ぐらいになってました!



一方、たこ焼きは、

ほぼほぼ残り状態だったので、

2回目の予約でもいけるかな?と

思ったら、


2回目の予約で、

どんどん、どんどん、減っていって

あっという間に、なくなりました!


えぇガーン



2回目、全員、

予約をたこ焼きにしたんじゃないかと

いう勢い(笑)


ここまで減りが早いのも珍しい。



入る人の好みによって、

全然変わりますね!!



③科学者

色の実験してました(^^)


パパが、もう予約埋まりきったと

勘違いして4回目の予約で

この時間の科学者を

取ってしまいましたが。


この時点でまだ19:30の予約を

取らねばならなかったのです。

見落としてた!


19:30の選択なら、

まだいいやついっぱい残ってたのにガーン


もったいないけど、仕方ないアセアセ



娘は、モデルが3枠分あるので、

それで予約を取る回数が少ないため、

息子も勘違いして、取り終えたと

思ってしまう。気をつけよ。



④カフェ店長

娘はよくやるんですけど、

息子は珍しいなー!


行く前までは、

やるって言ってなかったのに、

急に、予約取って!と言って。


カフェやってくれると、

我が家にコーヒーがくるので、

嬉しいです。


私、コーヒー苦手なんだけど、

カンドゥーのは、

ノンカフェインで、私でも飲みやすく

美味しく飲めます!


息子にありがとう!って言ったら、

喜んでくれましたラブ


⑤警察官

大好き警察官。


一緒にやったメンバーの子と

仲良くなり、

一緒におしゃべりしながら

捜索してました照れ


楽しそうで、何よりです。


逮捕も、

けっこう逃げるタイプの犯人でしたが、


息子、

反応よかった(笑)



⑥アイスクリームメーカー

この日のアイスクリームはね、

ちびっこ全然いなくて、

スムーズもスムーズ、

こんなにスムーズってある?くらいに

進みすぎて。


アイスクリームメーカーは、

最後に親が、

お客さん役としてアイスを受け取ります。


娘の方を見に行ってて、

さて、ちょっと余裕を持っていこうかなと

15分ごろに行ったら、

みんな受け渡し中だったびっくりびっくりびっくり


はやっ。


15分でお仕事終わりました!!


アイスめちゃのんびり食べてた!



ちゃんと、パパにもママにも

分けてくれて優しいラブラブ


⑦ロボット災害救助隊

(ドローン)

ドローンね、結構難しいんだよーと。


頑張ってました!


さっき、一緒にお仕事やった子と

再び一緒で、

和気あいあいとやってました(^^)


2回目に会うと、

あーまた一緒だねーってなってます!!



⑧ロボット災害救助隊

(メカモグラ)

最後の最後まで。

超混雑日以外は設定なかったのに、


ほんと、ありがたいです!


このまま、ずっと

ロボット災害救助隊の仕事枠を

増やしてほしいです。


楽しめます!!




15分のお仕事を2コやって、

30分なので、

カッチンも2倍稼げました照れ





娘と同様に、次もカンドゥーいきたーい!と

言っています!!



次は、またまたお友達ファミリーと

行けることになったので、

楽しみですラブ



みんなで行くのも3回目なので、

のんびりまったりでもいいかもねチョキ