⑥カンドゥーのお仕事全部紹介(^^) | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

カンドゥーにはまった、

我が家は、


カンドゥーに通って、

全てのお仕事制覇しました!!



というわけで、


カンドゥーのお仕事全部紹介

第六弾!!


26〜31のお仕事紹介です!!


26.消防士

時間【30分】

定員【4名】


あんまり、やらなくて、

2〜3回くらいしかやったことないので、

わからないのですが、


VRゴーグルつけて、消火活動です!



消防活動で、当たる場所によって、

どんどん点数が上がっていく仕組み!!


先日、息子が100点を取って、

喜んでいましたラブ


27.イマーシブファイアファイター

時間【45分】

定員【6名】


こちらも、簡単に言えば消防士です!


ただ、未来に起こる火事を探して、

その原因を取り除くのがミッション!!


あとは、緊急任務で

火災現場に突撃して、

人を助け出すのが仕事です!!


大きな音や、暗いところが苦手な子は、

その現場には入らないで

指示役として外で待つこともできます!



28.銀だこ職人

時間【30分】

定員【4名】


たこ焼き屋さんです。

たこ焼き作ります(^^)


カンドゥアーさんによって、

保護者同伴になったり、

同伴じゃなくてよかったり、

様々です。


息子も娘も、

たこ焼きは好きではなかったけど、

このお仕事で、たこ焼きが

食べられるようになりました!


鉄板の片付けや、

生地の準備の時間があるので、

00分、30分スタートではなく、

少しずつずれている時間が多いので、

他との兼ね合いが少し難しいかも。


幕張新都心のフードコートの

銀だこ限定の

ドリンク無料サービスの券が

もらえます照れ


29.アイスクリームメーカー

時間【30分】

人数【6名】


ゴールドストーンのアイスを作れます!

そして、食べられます(^^)


アイスを3種から1つ選び、

トッピングも3つ選べます!


アイス、美味しいですラブラブ

人気の仕事。


最近は、予約は最初じゃないと

取れない印象。


30.ピックアップクルー(期間限定)

時間【30分】

人数【6名】


期間限定といいつつ、

まさかのずっと続いている仕事。

どこかで、なくなるのでしょうか。


最近は期間限定という文字が

なくなったような気も・・・


何回もやらなくてもいいかな?と

思うので、

予約も飛び込みも、

非常にしやすいです!


でも、あのロボットの仕組みを

映像で見せてくれるのは、

すごいなーと思う。

息子、絶対好きなやつ。


31.店長(カフェ)

時間【30分】

人数【4名】


娘お気に入りのお仕事。

そして、親も嬉しいお仕事。


最後に、

ノンカフェインコーヒーの粉が

もらえます!


ノンカフェインだから、

子どもも飲めますが、

我が子たちは飲みません!


甥っ子は美味しいって飲んでました!


スタンプ貯めると、

ちっちゃめカップがもらえますラブラブ



あの制服も、可愛いなーと思いますルンルン



というわけで、26〜31のお仕事でした!



つづく!


第7弾(ラスト)のお仕事はこちら下矢印