⑦カンドゥーお仕事全部紹介(^^) | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

さてさて、

7回にわたり、


大好きカンドゥーのお仕事紹介をしてきました!


今回が最終回です!


カンドゥーのお仕事全部紹介

第七弾!!


32.ピザ職人

これは、予約不要です。

カッチンももらえません!


むしろ、エントランスで、

1000円でピザ作りの金券を購入して

行います!

お仕事のスタンプはもらえますピザ


混雑日に、おすすめ!


予約いらないし、

お金を払ったらできるし、

自分で食べられて、食事にもなる!


1時間くらいあれば、余裕があります!

我が家の小学生は、最近、

のんびりカンドゥーをしてるので、


のんびり、

金券を買って、

キット受け取って、

作って、

焼いてもらって、

食べて、

45分くらいかなと思いますルンルン


33.ポケモンセンタースタッフ

時間【30分】

人数【4名】


我が家ポケモン好きではありますが、

このお仕事は、そんなに

やってないです。


最後にポケモンファイルもらえるのは、

喜んでます。


保護者は、お客さん役として、

買い物。

子どもが接客してくれます!


予約は、

以前はソッコーなくなってましたが、


最近は、前よりはゆるやかです。

が、早く予約がなくなることは、

間違いありません!


混雑日じゃなくても、

ベスト3?ベスト5?

くらいで、予約なくなります。


34.銀行員

時間【15分】

定員【2名】


銀行員の仕事をしないと、

銀行のカードを作れません。


銀行のカードを作ると、

毎時45分から、予約なしで、

預け入れをすることができ、

カッチンショップなどで、

タッチ決済ができるようになります。


銀行員のお仕事をしてる間は、

ラミネートをしてカードを使用するので、


予約カードを使用できなくなります!!


35.写真屋さん

お仕事ではありません。

それぞれのお仕事で写真を撮って

もらえるので、


その写真を購入できるところです!!


36.ユーチューバー

最近、ユーチューバー変わっちゃって、

よくわかりません。


前は、ホワイトと、グリーンがあって、

グリーンは、1グループ四人まで参加可能、

ホワイトは、2名で、

個人個人の企画をするものだったのですが、


最近、2パターン無くなってる気がします!!


我が家は、最後にやったのが、

9月でしたが、


ホワイトとグリーンと

両パターン、

経験しました。


でも、

最近はシステム変わっていそうなので、

わからないです!!



前は、ホワイトで、

箱の中身はなんだろなという

企画で動画を撮ってました!


あとは、グリーンで、

おどってみた

という動画をお友達と一緒に

撮ってましたラブラブ


37.ネイル

お仕事ではありません。

カッチン5000支払うと、

ネイルをしてもらえます!!


ちなみに、お誕生日前後1ヶ月だと

無料でやってもらえます!!


娘は、毎回ネイルをしてもらってます!!


38.ヘアスタイリスト

時間【30分】

定員【6名】


髪の毛のアレンジを

教えてもらって、

お客さん役の保護者の髪を

結びます!!


お揃いのリボンのゴムをもらえます!

最近、リボンの大きさが大きくなって、

可愛くなりましたブルーハート


スタンプ集めると、

ヘアオイルと何かとから選んで

プレゼントもらえます!


ヘアオイル、いいにおいがして、

くしの通りがよくなって、

とても良いです!!



39.モデル

時間【50分】

定員【6名】


娘大好きモデル!

人気なので、

早めの予約必須!!


いろんな衣装ありますラブ


嬉しそうに、登場する姿が

かわいくて、かわいくて。


ちなみに、これが初めてやった時の衣装照れ

虹色好きな娘なので、納得でした虹


まだ他にもあるらしいです!!

娘は、今のところ11着きましたおねがい


保護者には内緒で

子どもが衣装を

選びます!


同じ衣装希望者が多いと、

話し合いとのことです(^^)




というわけで、

カンドゥー全部のお仕事紹介でした!!


子どもたちが行きたいという限り、

行きたいと思いますキラキラ



全部紹介第一弾はこちら下矢印