ハッピーセット | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

きたよー!

ハッピーセット。



2/9から、

ハッピーセットのおもちゃ、


メザスタだよーーーー照れ



ってなわけで、

この日の夜ご飯は、


マックハンバーガーにしようってことに

なってたの。




私は、ごめん、

仕事帰りにユーラシア寄るルンルン


やっぱり、ユーラシアは、

サウナがとても良きラブラブ


温泉行った次の日とか、

肌の調子がめちゃ良いです!!


ユーラシアでのんびりして

帰宅しました(^^)




ハッピーセットのメザスタは、

全6種類。


で、子どもたちとパパは、

マックを3セット買ってるだろうから、


メザスタのタグは3枚だろうな!



じゃあ、私もハッピーセット買って

帰宅したら、もう一つ増えるなーと

思っていたら・・・




まさかーの、

まさかーの、

まさかーの、


ハッピーセット6個買った!

とのこと(笑)




やっぱ、タグが6種なので、

6個買いの人、

多かったみたいです!!!!





というわけで、

無事ゲットです!


私にはよくわかりませんが、


ミライドンとコライドンは

テラスタル。


ルカリオとピカチュウは

タック。


カイオーガとグラードンは、

スーパータック。


とのことです。



!!!???

なんのことだか、わかりません!(笑)



とにもかくにも、

息子が欲しがっていたので、

ゲットできてよかったですキラキラ



ちなみに、

ゲームセンターの方も、

第四弾が始まった!

とわくわくしている息子です。