アンコールザモーメンツでお土産購入 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

舞浜駅のイクスピアリで

開催中の


アンコールザモーメンツ展。



2/1からの平日は、

ショップだけの入店可能ということで、


先日、パパが行ってきました照れ




まさかの40%オフラブ


その日、私も舞浜だったから、

言ってくれたら、

私も帰りに寄ったのにー!


でも、そうなると、

同じものを買って帰りそうだよね!


だから、結果これでよしっ!




購入品キラキラ


前回行ったときに、

買ったものもあるけど、


いいんです、40%オフなので、

保存用にします!



(ランドの新エリアオープンに買ったグッズが

まだそのまま眠ってたりするので、

お土産には注意しないとね!)



でも、使えないよね、こういうの。


新しく出たのも、40%オフとのことで。

このメモ帳たちも、

絶対使えないやつ!

(といいつつ、前回買ったのは、

 ちょこちょこ息子が使ってる。)


大好き、マスキングテープ。

2種類ありますよー!


これで、素敵なのを

工作したい!!!

550円が、40%オフで、

330円とは、破格!!


ダイソーのヲタグッズのやつで、

このマステでキーホルダー作りたいキラキラ



クリアファイル。

懐かしすぎる、このラインナップ。

私の、良き青春が詰まってます!


私が好きなのは、

この頃のパークなのですラブラブ


たまらない。



裏はこちら。

やばい、やばい、やばーーーい!

思い出蘇りますルンルン


開くタイプの、ファイルでした!




そして、こちらは、

クリアホルダーとチケットケース。

アンコールザモーメンツの

このロゴも素敵ラブラブ


ありがとうえーん



ポーチも。


2200円が、1320円とか、破格びっくりハッ



ポストカードホルダーとのこと!


ポストカードは、

8枚ついてる!

2500円が、1500円。



買ったものも(たぶん)あるけど、

いいんです!


旦那には、

書いすぎって言われちゃうかと思った

と言われましたが、


そんなことないっっ!


たまらないグッズたっぷり。

思い出いっぱい詰まってる!


大満足キラキラキラキラキラキラ