④カンドゥーのお仕事全部紹介(^^) | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

カンドゥーにはまった、

我が家は、


足しげくカンドゥーに通って、

全てのお仕事制覇しました!!



というわけで、

カンドゥーのお仕事全部紹介

第四弾!!


16〜20のお仕事紹介です(^^)

もりもりです!


16.歯科医/歯科衛生士

時間【20分】

定員【3名】


全ての回開催されてるわけではないので、

どの時間にやってるかチェックが

必要です!


このお仕事は、

ぜーーーーったい、やりたくない

といっていました!


なぜかというと、

患者さんとして寝ている人形が

怖いらしいです!


だけど、あと歯医者をやったら、

全制覇だよ!ってことになり、

やってみようかなぁとつぶやいた日に、


お友達も一緒だったこともあり、

予約取っちゃいました!


外から見てましたが、

よかったですよ照れ


歯磨きの大切さとか、

そういうのを、

教えてくれてました(^^)



歯医者のお仕事も、

歯科衛生士のお仕事も、

どっちもやってました(^^)



17.助産師

時間【20分】

定員【3名】


こちらも、全ての回開催されてないので、

注意!


赤ちゃんの体重測ったり、の

お世話をします!


こどもが、こどもの世話してて、

可愛いです。


娘は6歳。

6年前はこんなだったのに、

大きくなったなーと感慨深くなります。


18.セキュリティスタッフ

時間【30分】

人数【5名】

前半は、飛び込みしやすいです!

なので、よく飛び込みます!


誕生日前後1ヶ月だと、

プレゼントもらえます!


だれだ!SECOMだ!

と犯人を牽制して、

警察の逮捕を助けますラブラブ


娘が特に気に入っていて、

一日で、2回やったこともあります(笑)


18.セキュリティスタッフ(救命)

時間【30分】

定員【5名】

混雑日でなければ、

予約はそれなりに取れます!


誰だ!SECOMだ!の逮捕系と、

この救命がだいたい交互にあります!


こちらの救命の方は、

AEDを使って、人命救助をします!


SECOMって、

AEDも扱っているのですね!


私の職場のAEDもSECOMでした(^^)

娘たちも、

AEDを見ると、あっ!というので、

興味広げられたかな?

一度扱ってみるのも良い経験だなと

思います!!


19.ロボットエンジニア

時間【30分】

定員【6名】


予約も取りやすく、

飛び込みもしやすいです!


ペッパーくんのプログラミングをします。

息子は10回くらいやってます!

そんなに難しくはないと思いますが、

息子は、こういうのが好きなんだろうなと

思います!


他にいろいろ空いてるときも、

ここに行くこと多い爆笑


20.おしごとアドバイザー

時間【15分】

定員【2名】


混雑日じゃなければ、

だいたい予約空いてます!!

飛び込みもしやすいですが、

定員2名なので、先に並ばれていると

無理ですね!


ここが、一番時給が高いお仕事だと

思っています!!

割がよすぎるキラキラ


まず、15分のお仕事で

16000カッチンもらえます。

その時点で、他の仕事の時給より倍。


さらに、自分に向いているお仕事で

その日に働いていれば、

就職祝いとして、

10000カッチンもらえます。


つまり、15分で、26000カッチンも

もらえちゃうんです(^^)すごーい!


お仕事内容は、

お客さんに向いている仕事を

パソコン?を使って紹介するお仕事です。


お客さんは、親です。

なので、親も参加の必要あり。


20.おしごとライター

時間【その人次第】

定員【なし】


予約の必要はありません!

好きなときに行って、

置いてある紙に、


カンドゥーのお仕事について、

書きます!!


1枚書くと、5000カッチンもらえますラブラブ



というわけで、

16〜20のお仕事でした!



つづく(^^)


第五弾(21〜25)はこちら下矢印