冬休みユニバ②NO!LIMIT | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

ユニバーサルにインして、


無事に、

マリオエリアの

入場整理券と、


よやくのりの予約完了した我ら、



まずは、

スヌーピーエリア、行ってみよーグッ



スヌーピーは、

よやくのりでも、時間かかりぎみ!

(でも、普通よりは、

かなり短くなる)


私は娘と一緒に乗ったのですが、


高くしたり、低くしたり、

高低差を利用して、

スリリングなフライトになりましたチョキ



その次は、

ノーリミットパレードの時間が

近くなったので、


15分前くらいに、

パレードルートに行きました。


どうやら、3回停止するらしい!



どこからどこまでで停止するのか、

どこからパレードが出てくるのか

未知でしたが、


適当な場所で待ちました!



ディズニーと比べて、

パレード待ちが少なくて、

直前でも、全然オッケーな感じでしたルンルン


なんでだろう?と思っていたら、

停止したときに、


お客さんもパレードルートへ出て、

みんなでパレードに参加できるからでした!!


(何も知らなかった私)



なので、

いい場所にいなくてもあまり関係ないのかな?



ただ、私たちは、

2回目の停止の最後の方だったので、


ほぼほぼ、いい位置で見てからの、

参加だったから、

少しは待ってよかったなと思う。



最初の方の停止だと、

待ちはほとんど意味ないかも!



きたきた!

ユニバで、

パレード初めてかも。


私たちのところは、

ミニオンが停止しました!


娘だけ、前へ!



その後、

ピーチとかマリオ。


ピーチ姫が、

娘を見つけて、

一緒ねラブラブとやってくれました!!



ポケモン大好き!

大喜びの甥っ子くん。



私たちがいた場所、

実は次の停止位置のラストにも近くて、

もう一度参加できたキラキラキラキラキラキラ


で、

もう終わったー!と思って、


ミニオンのアトラクション目指してた

我ら。

パレード終わりって、

待ち時間短くなるじゃないですかラブラブ


これは、すぐに行動が吉ラブ

思ったのですが、

息子と娘と甥っ子は、


ひーろーいーたーいー!!

とな。



えぇー!行こうよー。。。


と思いつつ、待ちました!



何を拾いたいかというと、

これです!!!!


パレード停止すると、3回くらい、

紙吹雪が飛ぶのです。


かわいいのです。



そして、結局、パレードに

ついていくことになりました(笑)



こんな感じでね、いろんなのが

飛ぶんですよ!可愛いですよねラブラブラブ


ノーリミットパレードは、1日1回。

楽しかったです!

息子たちは、

明日も見る!!!

と気合十分。


そして、

明日もひろう!!!!

とのことです。


どうやら、欲しい紙吹雪があったけど、

ゲットできなかったそうで。




というわけで、

子どもたちが満足してるっぽいかな?と

思うところで、


少し早めに、

子どもたちを呼んで、


ミニオンに向かいました!


ミニオンは何分待ちかなー?!


つづく!