④行かなくっちゃ!ユーラシア | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

舞浜ユーラシアへ

行ってきました(^^)



行かなくっちゃ!笑




今回は、

お友達と二人で、仕事終わりユーラシア!



友達も

ベネフィットステーションが使える

企業に勤めてるので、


んじゃ、一緒にベネフィットで

入ろうよー!

んで、一緒に温泉行こー♨️って、


誘ったら、入ってくれました!



でも、どんなサービスかわかんないから、

まずは、ベネフィットの年パスではなく、

普通に登録してみる!って。



平日休みなので、

ライトプランで契約してました!


んで、昨日は万華郷行った!って

言ってたウインク



2日連続、温泉、すご!



とはいえ、登録してから2週間経つけど、

まだ利用したの、その2つなんだって!


もったいないー!!


って言ったら、

言われると思ったって言ってたウインク



私なんて、登録して5日で、

・レッド東京タワー

・東京タワー

・よしもと幕張イオンモール劇場

・ユーラシア

と4つ行きました笑い泣き




でも、ライトプランだと、

2178円だから、


もうユーラシア一個で元取れるから

いいんだって!!


欲がないなぁ...!!




友達と二人で温泉行くと、


まったりまったり、温泉の中で

お話できて、よかったラブラブ



1時間半ほど入りました!



私はもう、のぼせそうになったけど、

友達まだ余裕だって!すご。



で、食事。



うん、食事は高かった!びっくり!

万華郷の方が食事はいろいろ幅があって、

いい!



ちょうど、時刻が20:30ごろだったので、

花火上がりますよーと言われたけど、


見えず。



上がってたんだけど、

その席からは見えませんでした!


外のベランダみたいなところ行けば

見えてましたよルンルン


行かなかったけどね!





そして、舞浜へ!



いやー!バスがなかなか来なくて、

不安になったら、遅れてきました!


そして、舞浜駅に向かうんだけど、

道がめちゃ混んでて、

回り道!


そりゃそうだ!

時刻、21:30。

ディズニー終わりの時間だ!!!!!!




もうね、舞浜ついてからもやばかったです。



ホームもすごい人だわ雷



平日でも、休日でも、

ディズニーは大人気ですね照れ