懐かしいなーとクリスマスストーリーズを見て思い出しました!! | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)


クリスマスストーリーズが、
懐かしいなー!

ちっちゃかった、息子と見たなぁ〜

という思いはあったのですが。



じゃあ、一体いつだったのかを
思い出せず。



調べてみました!


そしたら、記録ありました!


2015年なんですね照れ


今から、8年も前だ!


びっくり。
息子、2歳半


このころの息子、
こんな感じ。

https://ameblo.jp/d58b/entry-12102962459.html



自由人です!



水たまりで遊んだり、

水の流れを観察したり。



ディズニー行っても、

イースターの時期なら、


プラザのイースターガーデンの

野菜を観察したり。



ディズニーがお散歩場所だった頃。



ほんと、いい遊び場でした!!



なつかしや。




シーのファッショナブルイースターの

ショーの時間が

迫っている!っていうのに、


今日は、運動公園で遊ぶ!と言い、



運動公園で

ファッショナブルイースターの

音楽聴いてたこともある(笑)





クリスマスストーリーズは、

いつも、だいたい、

白雪姫のところで見てました!



その場所が、

場所取りの時間との兼ね合いで、

いつも良い具合だったからグッ




なーんて、懐かしい。



昔のブログも少し読んだけど、

たいしたこと書いてなかったけど、、、



懐かしくなりましたラブラブ



https://ameblo.jp/d58b/entry-12105478097.html


こんな息子の姿も発見爆笑爆笑爆笑

いや、ディズニーいい場所だったなー!




ほんとは、娘も、

そんな感じで、

お散歩したりするつもりだったのに、


コロナ禍に入り、

娘にとっては、

ディズニーはそういう場所じゃなくなってました!!



コロナが恨めしい!!ほんとに。



年少さんになったところで、

年パスなくなってしまいましたものー!




久しぶりに、昔々のブログで

息子を見て、

ぬいぐるみサイズだな、と思いましたびっくり



大きくなったなー!10歳。

靴のサイズは、23センチ。

私と変わらないじゃんっ!!!!



完全な余談でした(^^)