おはようございます太陽

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています…鉛筆

 

 

 

 

 

サムネイル

今回で最後のレポになります。

パークを出て成田空港での様子を記録したいと思います乙女のトキメキ

 

 

前泊~当日前半下矢印


FSエリア下矢印

『当日②ファンタジースプリングスエリア【2024春ひとり】』おはようございます   先月のディズニーについて記録しています…     今回は、当日後半ファンタジースプリングスエリアで過ごした様子を記録したいと思います …リンクameblo.jp


 

  リムジンバス

 

ファンタジースプリングスからハーバーまで

てくてく歩いて15分くらい。





後ろ髪をひかれつつ

パークをでて

予約したリムジンバスにのりました車ダッシュ

 

帰りのバスの中で、

購入していたピンバッジをこっそりあけて

 

 

かわいい~びっくりマークびっくりマークとなって

オンラインで追加注文したのでした笑い

 

 

 

  成田空港

 

リムジンバスはほぼ定刻通り、成田空港に到着しました。

 


ルックアウトクックアウトで急遽とった成田発の飛行機は

唯一あいていたジェットスターを予約したので

(ピーチ他はうまったました)

成田空港第3ターミナルからの出発です。

 

 

帰りに成田発の飛行機に乗るのは2回目

 

前回はピーチだったので第1ターミナル

国際線に乗るときも第一ターミナルしか利用したことがないので

 

第三ターミナルで過ごすのは実は初めてハッ

 

 

到着したところがめちゃくちゃ無機質?な感じで

 

image

 

え…何もないのかな?

と思ったら

 

出発ゲート側に進むと

 

image

 

フードコート

結構広めでお店もいろいろありました

ラーメン、うどん、お好み焼き、牛タン、ハンバーガー…などなど

 

 

image

 

ドラッグストアや

そこそこ広いお土産屋さんもありました。

 

 

ここで旦那氏へのお土産を調達。

とはいえ、機内持ち込みの重量がきになって

軽いものしか買えない泣き笑い

 

 

おなかはあまり減っていなかったので

 

image

 

カフェラテで休憩しましたにっこり

 

座るところも結構あるし

コンセントもたくさんあるので快適~。

 

焦り気味できたので

ここで1時間以上過ごしました。

やっぱりもっとパークに居れたね昇天

 

 

飛行機の時間が近くなって

保安検査場を通り…

(手荷物の計量はありませんでしたダッシュ)


 

乗る飛行機が来た悲しいとようやく安堵ダッシュ

 

image

 

 

少し遅れはでましたが

天候の影響はほぼなく出発できました。

 

そうして

日付が変わる少し前、無事帰宅しました気づき

 

 

 

怒涛の一日でへとへとだったし

過去一なにしてたかわかんない

インパークでしたが笑い

 

 

無事目的が果たせ、

お友達に会えたこと

やっぱり行ってよかったな~と思いましたにっこり

 

 

応援してくれたお友達

行っといでと言ってくれ、そして一日中励ましてくれた爆笑旦那氏に

大大大大感謝ですキラキラ

 


 

スター

 

 

 

最後に成田空港で買ったお土産をご紹介します気づき

 

 

ハートのバルーン シーキューブの焼きティラミス

 

 

 

 
しっとりしていておいしかったもぐもぐ
もちろん自分も食べたおいで

 

 

ハートのバルーン シュガーバターサンドの木

リサとガスパールのいちご摘み

 

 
リサとガスパールとのコラボで
めちゃくちゃかわいいパッケージで飛びついた笑い

 

 
いちごショコラがサンドされていますぽってり苺
 
 
個包装も可愛いし
生地にもプリントが気づき

 

 
あれ?ちょっと小さく感じるのは気のせい?
 
甘ずっぱいクリーム🍓と
サクサクの生地がおいしかったですニコニコ

 

 

 

ふんわり風船星

 


 

長々とお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター