おはようございます太陽

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています…鉛筆

 

 

 

 

 

サムネイル

今回は、当日後半

ファンタジースプリングスエリアで過ごした様子を記録したいと思います乙女のトキメキ

 

 

前泊~当日前半はこちら下矢印


 


今回はファンタジースプリングス内の

お写真を載せますので

もしネタバレしたくないという方がいらっしゃいましたら

読み進めないようにお願いします。


 

ただ、あんまり良い写真はないので

ネタバレというほどのものか?っていうレベルです笑い泣き

 

 

 

  ファンタジースプリングスエリア

 

ハーバー側から

えっちらおっちら歩いてきて

ファンタジースプリングスの入口に

つきましたダッシュ

 

 

トランジットスチーマーラインに乗ろうと言っていたのですが

ハバグリのために停止中でのれず…

なかなかの距離がありますが

あーるさんたちとお話しながら歩いていたらあっという間でしたニコニコ

 

 

入り口は

レイジングスピリッツとフライングカーペットの間のところ。

そこを少し進むとスタンバイパスの確認がありました。

 

混んでいるのかな~と思ったのですが

ほとんど待たず、スムーズに入場できました。

 

 

 

この日まで一切のネタバレを回避してきて

ついに入場ですお願い飛び出すハート

 

 

 

 

エリア内は

とにかくたくさんの岩の彫刻があって


一つ一つが圧巻

 


岩なのにこのドレスの感じとか

つい見入ってしまいます。


 

シンデレラ

 

 

 

煙でてるぅ

 

眠れる森の美女

 

 

 

水しぶきが良い感じ

 

 

 

リトルマーメイド

 

 

 

ポカホンタス

 

もっともっと彫刻はありますが

全部は撮り切れませんでしたあんぐり

 

 

そしてファンタジースプリングスホテルキラキラ

 

 

 

 

こんな中途半端な写真しか

残せてないのですがガーン

 

ずっと楽しみにしていた

ファンタジースプリングスホテルキラキラ

 

外観だけですが、その姿を

自分の目で見られて感動お願いお願いお願い

 

 

建設中からずっと背中を見ていたし

背中側は結構シンプルだからどんな

ディズニーホテルになるんだろう…?と

建設費高騰の煽りを受けて

意外とシンプルでいくのか?と

若干不安になっつつ

ずっと楽しみにしていました。

 

待望の

正面からの姿…

 


素敵すぎました…お願い

 


今までの

どのディズニーホテルにもない雰囲気で

(どのホテルもそうなんだけど)

 想像のはるか斜め上をいく美しさ…



確かに煌びやかさでは

ランドホテルかもしれないけれど

誰もが泊まりたくなるような

憧れのホテルになるんだろうなぁという外観

(あくまでまだ外観だけですが話)



ただただすごいな~と思いました。

 


中は次回のお楽しみなので

またネタバレ回避の日々です・・・爆笑

 

内観も楽しみすぎるびっくりマーク

早く泊まりたいなぁ〜よだれ

 


 

 

エントランス

 

雨が降っていて外のベンチは座れないし

レストランはモバイルオーダーがないと

入れないし…

休むことすら許されない過酷な状況で

屋根があるあたりは座り込む人も…

 

 

 

 

 

アレンデールの街並みと

 

 

アレンデール城…

レストラン

アレンデール・ロイヤルバンケット

 

木の温もりが感じられる素敵なお城です。

 

 

ピーターパンエリア

 

 

 

 

 

ラプンツェルエリア

 

ラプンツェルの塔

 

 

 

 

スナグリーダックリング

 

 

 

 

 

  ルックアウトクックアウト

 

モバイルオーダーをとっていた

ルックアウトクックアウトの時間になったので

ここであーるさんたちとお別れしました。

 

FSエリア内のレストランは

モバイルオーダー注文時に

設定した人しかレストラン内には入れないため、

一緒に休憩したかったのですが

ここでお別れとなりましたショボーン

 

ゆっくりお話ししたいのに

座ることも許されず…大変でしたが

 

初めてのファンタジースプリングス

あーるさんたちと一緒に歩くことができて嬉しいひと時でした。

 

貴重な時間の中、一緒に過ごしてくださりありがとうございました。


 

ルックアウトクックアウトで食べたものはこちら下矢印

 

レストランで座って帰りの飛行機のこと調べて

飛行機の予約、リムジンバスの予約を終えました。

 

 

 

  退園

 

帰れるか

急に不安になったので予定より早いですが

レストランをでてこのまま帰ることにしました。

 

成田発は本当に飛ぶのか?というのと、

成田は羽田より遠いため

渋滞に巻き込まれると大幅に時間がかかるので

不安になったんです悲しい

 

 

旦那氏にも「もう少し楽しんでからでも大丈夫じゃない?」と言われたし

正直もう少し見ていきたかったですが

次回が決まっているので、それを楽しみに帰路へ。

(正直、心身ともにへとへと…笑)

 

そうそうビジーバギーのスタンバイパスですが

スタンバイが85分となっていて

待っていたらそれだけで帰る時間になったので

諦めてしまいました。ごめんなさい

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

ということで、次回で最後の予定です。

 

成田空港での少しの時間ですが

記録したいと思います。

 

 

ふんわり風船ハート

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

それでは~ハムスター