おはようございます太陽

 

 

 

先日のディズニーについて

記録しています…鉛筆

 

 

 

 

 

サムネイル

今回は、ファンタジースプリングス内

ルックアウト・クックアウトでのお話です乙女のトキメキ

 

 

ファンタジースプリングス内のアトラクションのスタンバイパスをとったあと

すぐにルックアウト・クックアウトのモバイルオーダーを予約しました。


スナグリーとってるんだかルックアウトクックアウトとってるのか途中で

わけわからなくなるくらい動揺していました驚き

 

時間になって店舗へダッシュ


ルックアウト・クックアウト
 

image

 

店舗の外観は後で載せます

 

 

ルックアウト・クックアウトは…

 

ロストキッズがつくったレストラン。

ロストキッズの隠れ家でもある

このカウンターサービスレストランには、

難破してネバーランドに漂着した船の

残骸や漂流物などが材料として

使われています。

 

とのことです。

 

 

 

注文したのは…

 

image

 

 

 

 

ピクシーダストソーダ(キウイ)

 

image

 

 

よく混ぜて星を崩すと小さい星が

でてくるらしいのですが

もう一気飲みの勢いで全然記憶になし爆笑


次行ったときまた飲めたらいいな~。

その時はきっちり写真に納めよう凝視

 

 

そして、デザートに

 

ルックアウトブラウニー

 

image

 

 

このブラウニーは

ひそかに楽しみにしていました。

こういうぎゅっと濃ゆいチョコレートのお菓子

大好きです照れ

 

上はチョコレート(ホワイトチョコ?)

下がブラウニーになっています。

めちゃくちゃしっとり!!!って

ほどではないけれど

希望通りの濃ゆいチョコレート

小さいかなと思ったけど

ちょうど良いサイズ感なのかも。

1つで満足できましたもぐもぐ

 

 

あとはスーベニア

 

グミキャンディー

ミニスナックケース付き

 

image

 

 

ファンタジースプリングスの

ミニスナックケースです。

 

ブック型になっていて

 

image

 

 

表紙はメインアート

 

image

 

 

開くと色々な物語が描かれています

 

image

 

 

裏表紙

 

image

 

 

肝心のスナックを入れる場所は…

 

image

 

開いたページの次が

更に開くようになっています。

 

image

 

こんな風にガバっとひらくので

本気でスナックケースとして使うとなると

こぼさないか心配になるキョロキョロ

 

蓋の裏側に

ファンタジースプリングスのロゴが入っていて

おぉ~~~!!ってなったひらめきちょろい
 

とっても素敵なスナックケースですキラキラ

 

 

おなじみのグミ

 

image

 

ルックアウト・クックアウトの店内は

席も少なく、モバイルオーダーで

受け取ったものの

席を探してしばしうろうろしました…。


ちょっと席が少なくて厳しいですね絶望

 

 

最後にルックアウト・クックアウトの店内の

お写真を載せますカメラハッ

 

とはいえ終始心ここにあらずだったので

少な目&ひどいお写真ばかりで

 

こんなんでネタバレもなにもありませんが

ネタバレ回避されている方は

読み進めないようお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 


 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

廃材で作られたという店内や

かわいらしい壁が印象的でした。

 

しかし心ここにあらずだったので

またゆっくりいきたいな~

 

ってなんで心ここにあらずだったのかは

ここで座ったあと

飛行機欠航→どうやって帰る?!
のち急いで退園したためです
タラータラータラー

 

 

 

ふんわり風船星

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター