晩秋の釜石線⑥ 2019.11.16 C58239 | D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

D51338の ほぼ蒸機ブログ “NO STEAM, NO LIFE!”

“NO STEAM, NO LIFE!”
物心がついた時から蒸気機関車が好き。
1970年代に撮った写真はプリントでわずかに残るのみ(泣)
今は関東近県の復活蒸機を撮影するのが楽しみ。
そんな写真を載せたいと思います。
D51338は故郷、飛騨高山にいたカマです。

先々週の釜石線reportも今回の6回目でお開きとなります。

長らくお付き合いをいただきありがとうございました。 

撮影日: 2019.11.16  次回はKさんの記事の予定です(^^)

 

① 足ヶ瀬の発車が狙える踏切がキャパ狭し。

よって少し先で。私達二人だけでした。 14:07

② ドレーンを吐いてくれたのは私達へのサービスだった?というのが撮影後の会話です(笑) 14:07

③ 蛇行運転で鉄橋を渡ります。ここは空いてました。 14:28

④ 翌日の上り列車のために予習です(笑) 14:41 

以上で初日11月16日は終了! 

⑤ まだ飲み屋はやってないので(^^♪ ?ロケハンです。 

スマホ撮影です。 15:03

⑥ こんな撮影地も。が、もう混んでました( ゚Д゚)  15:10 

このあと、三陸鉄道を見学に行ってみました。