先日に続いてです。
ランクル70再再登場、
プラドは150から180へ
フルモデルでしょうか。
90、120、150と進化ですが、
街の住宅街でディーゼルの音はかなりです。
通勤、退社時に現行モデルの
150ディーゼルの横に立つと
静かになったとは言えどそれなりにいい音です。
これが、朝の静かな時間に
エンジンをかけたらガソリンの比では
ないと。犬は吠えるは、赤ちゃん泣くわの
ひっちゃかめっちゃかになりそうです。
見た目と車内キャパ、舗装道路ほぼオンリーなら
再度、時代に逆行してガソリンでv12、v10、v8
のプラド発売して欲しい。初代セルシオは
音は静かでパワフルでプラドとほぼ同じ燃費で。
あの時のエンジンをプラドに付けてもらいたいな。
相反することかもしれないけど、静かでパワフルな
プラド、日本の市場は小さいけど、これからの
さらに高齢者には最高の車でないかしら。