先日に続いてです。

ランクル70再再登場、

プラドは150から180へ

フルモデルでしょうか。

90、120、150と進化ですが、

街の住宅街でディーゼルの音はかなりです。

通勤、退社時に現行モデルの

150ディーゼルの横に立つと

静かになったとは言えどそれなりにいい音です。

これが、朝の静かな時間に

エンジンをかけたらガソリンの比では

ないと。犬は吠えるは、赤ちゃん泣くわの

ひっちゃかめっちゃかになりそうです。

見た目と車内キャパ、舗装道路ほぼオンリーなら

再度、時代に逆行してガソリンでv12、v10、v8

のプラド発売して欲しい。初代セルシオは

音は静かでパワフルでプラドとほぼ同じ燃費で。

あの時のエンジンをプラドに付けてもらいたいな。

相反することかもしれないけど、静かでパワフルな

プラド、日本の市場は小さいけど、これからの

さらに高齢者には最高の車でないかしら。