テーマ:


なんだかんだと、
やってるうちに

とっくのむかしに記事にしているはずの
『あぶさん』の記事を・・・

ああ、もう最終回の雑誌
出てるはずだよね~(笑)

ボクはまだ見れてない
(T_T)


 

 



おそらく
『ドカベン』

『男どアホウ甲子園』
の次は

『あぶさん』


 

 



だけどじつは

藤村甲子園より先に
あぶさん と戦うと思ってた

(●´ω`●)ゞ


 

 

 

 

 



しかも
チャンと書く予定だった内容

忘れちゃったのだ~(笑)


あ、でも
これだけは覚えてる

いつか水島新司さんが
言ってたんだ
山田太郎には
監督までやらせたいって


ならば是非やって欲しい

『ドカベン最終章』
が終わったら


山田スターズ

景浦ホークス!  (笑)

今度は水島オールスターズで
監督甲子園!  (笑)

 

 




どうよ?  (笑)

 

 

☆☆

 

コメント

  • 6. まだまだ

    山田太郎には「監督編」のあと、じっちゃんの後を継いで「畳職人編」をやってもらわにゃ。

    全温度チアー 

 

  • 5. おはようございます

    終わりのセリフが
    銀英伝みたいになってるww

    魔将軍ザン 

 

  • 4. !(^^)! おはようございます!

    パリーグファンの拙者にとって、情報のほとんど無い40年前に、唯一パリーグや我がライオンズをマンガの中で情報を書いてくれた番組です。

    本当に無くなるのは悲しいですが、このところはホークスばかりで読まなくなっていても居たので…

    新たなパリーグファンに期待です(o^-')b!

    銀龍王 

 

  • 3. 無題

    あぶさんも終わりですね…

    ちゃんと年を取るマンガとしての長期連載って、とても凄い事ですよね!

    赤男・マンガ体験記更新中! 

 

  • 2. 無題

    日本は、
    野球のまんが、
    多いですね~。

    shygirl 

 

  • 1. ( ´ ▽ ` )ノ 

    ちたまさん、僕もドカベンや、あぶさんは良く読んでいたなあ( ̄∇ ̄)学生時代秋田書店でバイトしてたし~山田太郎が監督か~見てみたいね(・∀・)

    アポジ68