私のお友達で偶然お誕生日が一緒の子が2人いるので13人集めてお誕生日会を開催しました。本当ならばサプライズでお誕生日会をしてあげたかったけれど、一人がお誕生日会をしてほしいと言ってきたので「自分から言う?」と私たちはいいながらちゃんとしてあげました。周りの人たちはあつかましい事をいう子だと思うかも知れませんがその子は前からの知り合いなのでそんな事をいってきてもみんな笑ってちゃんと開催をしてあげています。何でも言い合える子達なので私はこれからも大事にしようと思っているお友達です。そしてちょっと値段の高い自然派食品のお店にいってランチをしてそこのお店の方にお願いをしてケーキを作ってもらいました。二人は喜んでくれてサプライズとはいきませんでしたが次は8月生まれのお友達のお誕生日会を子供たちの夏休みが終わってから開催したいと思います。