いつもならその月の第3週の木曜日(19:30~)に会議があるのですが、今回は大会等があるために7月の第2週目の木曜日に開催しました。いつも遅い時間まで開催されるのですが今回もある程度覚悟をして会議に臨みました。私の中では遅くても22時半を想像していました。そして19時半から開始だったのですが「目標21時には絶対終わらせる!」と司会者の方は言っていましたがダラダラしていたので目標の21時は過ぎてしまいました。子供たちは次の日も学校なので早く帰ろうと思ったいたのですが大会前だったので話し合う事がおおかったのでやっぱり今回は私の想像した通りの時間でした。家に帰ってから速攻お風呂に入って寝かせつけましたが来月は会議はないので再来月は早く終わるように話を進めていきたいと思います。