お久しぶり&メリークリスマスです♪
いやー、今年も来ましたね
…リア充どもがうかれる日(>Δ<#)
外国ではクリスマスっていうのは
家族で過ごす日らしいんですよ~
すばらしいっ!エクセレントですよっ!
だけど何ですか日本ときたら…
夜は恋人と過ごす?
フッ…いないやつはどーするんですか(泣)
そりゃ僕だって一応恋人はできますよ?
でもこの日まで続かないんですもんっ!
あ~、なんか年に数回ぐらいしかない
イベントなのになにも起こらないのが
悲しいですね(TΔT)
久しぶりの更新がまた愚痴に変わるという…
ブログ名「愚痴りの日常」とかにしようかや
まぁ冗談はさておきw
あと少しで今年も終わりですね♪
高校生になってから中学と比べ一年が
めちゃはやく過ぎてく感じでした
なにかと失ったものが多い気がする…
さ、今日はクリスマスだから
ケーキ買ったんで食べますかっ♪(独りで)