ROCK☆兎のブログ -3ページ目

ROCK☆兎のブログ

日々の日常の生活をたまにつぶやきます♪
音楽やアニメについてたまにつぶやいたり,
つぶやかなかったり♪

お久しぶり&メリークリスマスです♪

いやー、今年も来ましたね
…リア充どもがうかれる日(>Δ<#)

外国ではクリスマスっていうのは
家族で過ごす日らしいんですよ~
すばらしいっ!エクセレントですよっ!

だけど何ですか日本ときたら…
夜は恋人と過ごす?

フッ…いないやつはどーするんですか(泣)

そりゃ僕だって一応恋人はできますよ?
でもこの日まで続かないんですもんっ!

あ~、なんか年に数回ぐらいしかない
イベントなのになにも起こらないのが
悲しいですね(TΔT)

久しぶりの更新がまた愚痴に変わるという…

ブログ名「愚痴りの日常」とかにしようかや

まぁ冗談はさておきw
あと少しで今年も終わりですね♪
高校生になってから中学と比べ一年が
めちゃはやく過ぎてく感じでした
なにかと失ったものが多い気がする…

さ、今日はクリスマスだから
ケーキ買ったんで食べますかっ♪(独りで)