次は何年後かなぁ…?どーもです♪今日は友達とエヴァ見てきました!いや~やっぱりおもしろいですね3年待ちましたからね僕が中2のときからですよ!(?)内容は旧劇場版とまったく違いますしなんつーかこう、見てて興奮します!!てっきり僕今回で終わりと思ってたんですよ…まさかね…続編まだあったんですよ(-ω-)今、高1だから約3年後にまたあると考えたら…俺もう大学生じゃん!!∑(0Δ0;)先は長いな~wwぜひまだ見てない方は劇場へGoなのです!