ROCK☆兎のブログ -4ページ目

ROCK☆兎のブログ

日々の日常の生活をたまにつぶやきます♪
音楽やアニメについてたまにつぶやいたり,
つぶやかなかったり♪

どーもです♪

今日は友達とエヴァ見てきました!

いや~やっぱりおもしろいですね
3年待ちましたからね
僕が中2のときからですよ!(?)
内容は旧劇場版とまったく違いますし
なんつーかこう、見てて興奮します!!

てっきり僕今回で終わりと思ってたんですよ
…まさかね
…続編まだあったんですよ(-ω-)

今、高1だから約3年後にまたあると考えたら
…俺もう大学生じゃん!!∑(0Δ0;)

先は長いな~ww

ぜひまだ見てない方は劇場へGoなのです!