どーもです♪
ほんとは昨日更新するつもりでしたけど
帰ってから爆睡で今日にいたりますw
で、昨日はスキーに行きました♪
※見えてませんが雪めっちゃ降ってます
とにかく寒いっ!!!
山頂とかもうやばいくらい寒いっ!!!
行った日に限って吹雪て…(´-ω-`)
ま、楽しめたから結果オーライですけどねw
帰りにラーメン屋よったんですが
…なにこれ…めちゃウマイんですけど…
ってくらいおいしかったんですよ♪
また食べたい…(´ω`*)
ってことで、ラーメンがうまかったって
話でしたww←∑(-ω-`;)


