ROCK☆兎のブログ

ROCK☆兎のブログ

日々の日常の生活をたまにつぶやきます♪
音楽やアニメについてたまにつぶやいたり,
つぶやかなかったり♪

Amebaでブログを始めよう!
どーもです♪

ほんとは昨日更新するつもりでしたけど
帰ってから爆睡で今日にいたりますw

で、昨日はスキーに行きました♪




※見えてませんが雪めっちゃ降ってます


とにかく寒いっ!!!
山頂とかもうやばいくらい寒いっ!!!

行った日に限って吹雪て…(´-ω-`)

ま、楽しめたから結果オーライですけどねw

帰りにラーメン屋よったんですが

…なにこれ…めちゃウマイんですけど…

ってくらいおいしかったんですよ♪
また食べたい…(´ω`*)

ってことで、ラーメンがうまかったって
話でしたww←∑(-ω-`;)