あけましておめでとうございます♪
2013年になりましたね~
初詣行かないといけませんね~
…巫女さんいますね(←好きなんです!)
…ポニーテールだとさらにいい!!(好きだから!)
お正月は着物のお姉さん方がキレイでいいと
思います(〃∇〃)!!!
あ、美人さん限定で言ってますからね?
…話一気にそれていましたねw
さて、今年の抱負ですが
今年も始めから全力で美人さん達を
愛でていきたいと思います!!
そして、今年こそリア充になってやる!!!
Notモテ男,女の皆さん頑張りましょー(>ω<)/
世界中のモテない人達が
今年もいい年でありますように♪w