ROCK☆兎のブログ -2ページ目

ROCK☆兎のブログ

日々の日常の生活をたまにつぶやきます♪
音楽やアニメについてたまにつぶやいたり,
つぶやかなかったり♪

あけましておめでとうございます♪

2013年になりましたね~
初詣行かないといけませんね~

…巫女さんいますね(←好きなんです!)
…ポニーテールだとさらにいい!!(好きだから!)

お正月は着物のお姉さん方がキレイでいいと
思います(〃∇〃)!!!
あ、美人さん限定で言ってますからね?

…話一気にそれていましたねw

さて、今年の抱負ですが
今年も始めから全力で美人さん達を
愛でていきたいと思います!!

そして、今年こそリア充になってやる!!!
Notモテ男,女の皆さん頑張りましょー(>ω<)/

世界中のモテない人達が
今年もいい年でありますように♪w