2023/11/14 GODZILLA -1.0 | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

GODZILLA -1.0
日比谷のTOHOシネマズのIMAXに入るまでに過去のポスターが飾っていました。
川北組と一緒に仕事したよなって懐かしかった。

当時のポスプロの多良さんから認めて貰ったのも嬉しかったです。
この間にモスラの3作品仕事しました。
劇場用のTVCMや劇場のプロモーション映像。
懐かしすぎて涙が出ちゃいました😢。

今年70周年を迎えるGODZILLA。
あの曲が流れると本当に懐かしく感じる。
image
このGODZILLAの尻尾触れる。
この様な質感?
写真では分かりませんよね?
実物を触りにゆきましょう。
image
平成GODZILLAとは容姿も変わってる。
image
時間あれば見たい作品です。
image
ここに過去の作品ポスターがあります。
関わった作品あります。
image
こっちも
image
こっちにも
image

image

image

image
色々とDVD📀のスペシャル映像や
メイキング映像も仕事させて貰いました。
それ以外にイベントや展示映像も
数数えたらいくつあるんでしょうね?

(そうそう多良さんにダメ出しされたミキサーさんが居たな?〇〇〇さん。
耳悪すぎ。
今もセンス悪くて口だけです。

ご想像にお任せ!)


いつもアクセスありがとうございます😊。

「いいね」やフォロー

コメントや質問ありましたらお気軽にどうぞ

宜しくお願いします🙇。