2023/11/14 毎年この時期に行く海外 | Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

Walt Disney & Disney Parks and Resorts around the world, work, and travelogue

こんにちは。
ブログ名変更
サウンドエンジニアをしてます。
海外ディズニーパークや旅行記。ディズニー関連、アニメ、TVCM、音楽、他、仕事や日頃の何気ない事も書いてます。
海外を中心に旅行やDisneyイベントに参加してます。
宜しくお願いします。

おはようございます😃
いつもアクセスありがとうございます😊。

この時期に一番海外へ行く事が多い様に思います。
休みも取りやすく,旅行代金も多少安いからかな?
昔は海外へ出る事は無いと思っていました。
1996年頃から海外へ
2,3年に一度のペースで旅行へ行ってます。

ヨーロッパはフランス🇫🇷だけですが、
まだまだ行きたい所はあります。
香港🇭🇰北京,上海へも行きました。

アメリカもロスからラスベガス、ニューヨーク、
フロリダ,マイアミに行きました。
これからも旅に出ようと思っています。
国内は筑波万博の仕事で国内あちこち行きました。
image

羽田空港国際空港ですね。

image
Mickey Mouse90周年のボタン
WDWで貰いました。
image
ヒューストンで初めてのトランジェント。
偶然友人の旦那さんに声をかけられた。
image
アメリカ国内を空から見た写真です。
広いですよね。

いつも皆さんからアクセスして頂き
本当にありがとうございます😊。
「いいね」やフォロー
コメントや質問ありましたらお気軽にどうぞ。
宜しくお願いします🙇。