北海道札幌市の

『キッチン片づけコンサルタント』

佐藤ゆきこです^^

 

 

 

【保有資格】

整理収納アドバイザー 1級

エニアグラムお片づけ士®アンバサダー

親・子の片づけインストラクター 2級

 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月の人気記事まとめ♪

 

早いもので3月に入りました!!

3月はなんだかソワソワしませんか?

我が家は転勤族なので、この時期は

夫の会社の辞令がでる月です。

 

 

他の転勤族の方もソワソワしますよね

 

 

さて、2月の人気記事をまとめてみました!

 

 

第1位

 

聞いた○○も断捨離したいと思います!!

 

 

勉強会に参加してくれた方からの感想もあります!

 

 

第2位

 

1月の人気記事ランキング♪

 

おまとめ記事って毎月人気です^^

 


第3位

 

何とかならないかな~と思って早○年ってことありませんか?

 

 

きっとあるあるかなと思います♡

 

 

 

第4位

 

自分にとっての時短はみんなの時短ではない!

 

我が家で起きたことをシェアしてみました♪

 

 

第5位

 

家族全員笑顔で生活するために大事な声かけ

 

なかなか難しいこともありますが

意識していることです♪

 

 

 

まだ読んでないのがありましたら

良かったらご覧ください^^

 

 

 

3月の予定表♪

 

 

 

 

黒丸は訪問・オンラインどちらも可能です。

赤丸は時間にもよりますが、

オンラインが可能です。

 

 

毎週金曜日20時
 

公式LINEで

片づけのノウハウをお伝えしてます!

場所別のやり方から

コツや片づけに対しての考え方を

配信中!

 

 

 

先行でご案内したり、

月1くらいで無料プレゼント企画も

しております♪

 

 

 

こちらからご登録できますニコニコ

 ▼

 


 
 
 

 

 

 

佐藤ゆきこSNS

ハート インスタグラム

インスタのストーリーズではプライベート
多めに載せてます^^
佐藤ゆきこってどんな感じ?と
覗いてみてください♡


ハート公式LINE

 

 


 

 プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記