ベティコですウインク
「友達100人出来るかな?」って歌、
今の新一年生も歌うのかなw
 
というのもね、
私ベティコなんと40年越しに
友達100人できました~!笑
 
こちらのグルメサークル、
ついに申込100名突破しました!
 
 
もうすべて
仲間のおかげです。
 
陰キャの私に
こういう日が来るとは…
本当に未来って分からないよね。
私が一番驚いてるwww
 
アメブロ読者さんや
過去に筆文字を注文してくれた方など
たくさん入会してくれて
 
ついに対面できるのか??
(東京でリアル会があります)
とドキドキしてます。
 
出会いとは
本当に不思議なもので
昨日の話に出てきたクーちゃん
アメブロ読者さんだったし
いまやもうマブダチ?の
私のブログを読んでくれてたそうで
 
渋谷のとあるイベントで
初めて会った日に
「あのブログ記事、面白かったよ♪」
 
 
と笑顔で言われて絶句!笑
恥ずかしすぎて
穴があったら入りたかった!
 
まあそんなこんなでね
ブログとかインスタを通して
いろんな人とつながれて
 
ついに
友達100人出来ました!笑
 
そんなグルメサークル2期は
明日28日で完全に締切になります。
 
一般募集は終わってて
紹介制になってるので
「紹介してくれる人がいない」
という相談が多いのですが
 
 

今日話に出てきた、

「すまいるちゃん」と

書いてもらっても大丈夫です。

 

すまいるちゃんの

今日のブログで

 

ベティコちゃんの人柄は

私すまいるが保証します

 

って書いてあって
爆笑してしまったのち…
ありがと~と思って
泣きそうになっちゃったよ。
 
グルメン隊の中でも
それぞれがいろんな人と
出会いがあると思います。
 
1期メンバーは
一緒にPR案件ランチ行って
写真撮りまくったりしてるよ~^^
 
たとえばこんな感じ↓
これね私なんですけども
動画、音出ますのでご注意ください。
 

おばちゃん二人で

ケラケラ笑っております。

 

 

西麻布のバーのPR案件に
1期生ゆりちゃんと行って
開始2時間食べてないっていうww