北欧スウェーデンのラップランドでスキーをしてきました | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

出張でのスウェーデン滞在中にスキーしてきましたー

 

ほんとはこの前の週に行こうと計画していたんだけどめっちゃ寒そうだったので延期してました

 

 

初の海外でスキー

勝手もよくわからないけどチャレンジ!

 

向かったのはアリエプローグにあるGALTISというスキー場

 

まずはレンタル屋さんへ

同じような仕事で出張に来ている人たちかな?

レンタルショップは大繁盛

レンタルと同時にここでリフト券も購入

 

 

早速山頂へ向かいます。

リフトは昔懐かしいTバーリフト

 

小さなスキー場でリフト1本で山頂です

 

天気よくてサイコー\(^o^)/

 

 

 

湖の上には寒冷地試験用のコースがたくさん~

 

こっちはウチが使っているコース

 

雪質も良くて楽しかった~(#^^#)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村