ジネッタG4ドリフトチャレンジ NoLimit基礎練習会 筑波サーキットジムカーナコース | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

12/23(土)は筑波サーキットのジムカーナコースでNoLimit基礎練習会に参加してきました~



前日までに積み込んで置いたので出発は楽ちん




真っ暗だし、寒いしとジネッタで自走だったら萎えちゃうところだけど車載トレーラーあるので安心楽ちん♪


NoLimitの基礎練習会はめっちゃ台数を少なく制限して開催しています。

減衰触って、車高やキャンバーなど変えて、乗り方もいろいろ試してと、順番待ちして走る普通の練習会などではやりずらいけど、台数少なくて走りたい時に走れる感じだし、レイアウトがシンプルなので同じ条件で反復して走れるのでセッティングがやりやすい(#^.^#)

結構乗りやすくなったジネッタG4
今までよりも積極的に振り回してみました。








こちらの練習会では動画も積極的に撮ってくれて翌日にはyoutubeにアップしてくれます。






まだまだ左手シフト、右手サイドのレイアウトにはなじめずにサイド引くことや引いた後のシフト操作などに戸惑いまくり・・・

徐々に慣れては来ているんだけどねぇ


今年はこれで走り納め
また来年練習しよう!(^^)!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村