愛犬たちと一緒にSUPを体験してきました~ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

8月末の週末

 

愛犬れあちゃん&レイちゃんと共にサップを体験してきましたー

 

 

受付をして朝んぽを楽しんでいるとスタッフさんが写真撮ってくれました

 

那須にある「矢の目ダム湖」でサップなどのアクティビティを開催している「Spes アクティビティ那須」

 

Dog SUPを積極的に行っていることもあってか、スタッフさんにはドッグトレーナさんもいるし、スタッフみんなわんこ大好き

 

なのでウチの子もチヤホヤされて嬉しい(#^.^#)

 

 

人も犬もしかりライフジャケットを装備してレクチャー受けたら湖上へGo

 

山の中のダム湖なので穏やか

 

 

すぐに立つことも出来ました~

 

 

れあちゃん・レイちゃん水遊びは大好きで上手に泳げるけど足のつかない所には自分から行こうとはしないので、大人しくサップに乗っていてくれるものと思っていたのですが

 

 

れあちゃんはレイちゃんと離れると、あっち行くー!と飛び込む飛び込む

 

見えてるところから飛び込む時は対処できるんだけど、見えてない後ろへ飛び込まれるとガクンと揺れて膝から崩れ落ちるからやめてもらいたい(^_^;)

 

サップを近づけると、お互いにそっち行くーと行ったり来たり

 

 

水の上を歩くかのように自由に散策できるサップ

楽しかった~

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村