キャンピングカー旅の途中の大雨は旨いもの喰って、F1観戦してのんびり過ごす | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

キャンピングカーでの長期の旅の間には雨に降られることもあります。

 

長崎を訪れていた今回の旅では、天気予報で事前にチェックしていたので、雨でも楽しく過ごせるように予定を変更

 

 

その予定とは「道の駅 松浦海のふるさと館」へ行って美味しいアジフライを頂きながらだらだら過ごす(^o^)

 

 

長崎の松浦は「アジフライの聖地」なんです~

 

道の駅では随時揚げたてのアジフライが並び販売されるのですが、これがめっちゃ旨いんです\(^o^)/

 

れあちゃんも匂いに釣られてクンクン

 

 

美味しいアジフライやその他の刺身を食べながらF1GPを観戦中

雨で外行けないし、アジフライはくれないしで諦めて寝たれあちゃん

 

こんな休日も悪くない(^o^)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村