レオくんが虹の橋に旅立って2年の月日が経ちました | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

本日5月16日は愛犬レオが虹の橋に旅立ってから2回目の命日です

 

 

 

今回は1歳から2歳になる頃の写真を見返してレオくんを偲んでみたいと思います。

 

 

レオくんはこっちを良く見てくれる子でした(*^-^*)

 

 

暑がりレオくんは涼しい所を見つけてペタッとしてることが多かった(*^-^*)

 

暑がりレオくんは川遊びが好きだった

 

 

走っている車から外を見るのも好きだったなー

 

 

レオくんと遊ぶために庭を芝生にしたのがこの頃

当時は一眼レフを持っていなかったので走っている写真は全てブレブレ(^▽^;)

 

遊んだ後は日陰に逃げ込みます

 

 

可愛い子だったなぁ

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村