愛犬レオが虹の橋に旅立って1年が経ちました | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

本日は愛犬レオくんの命日です。

 

15歳7か月の犬生を終えて虹の橋のたもとに旅立ってしまったのが昨年2021年の5月16日でした。

 

 

 

 

 

可愛くてお利口さんで(ちょいちょい悪さもしたけれど・・・)可愛かったレオ

 

 

当時、D1GPというクルマのドリフト競技に参戦していたので、頻繁にサーキットに連れていかれておりました。

富士SWや鈴鹿、遠くでは九州のオートポリスなども一緒に連れていってました。

 

ジャッキやインパクトレンチの金属音にギャンギャン吠えてしまっていたけれど、人が大好きなレオくんはいろんな人に笑顔を振りまき可愛がってもらっていました。

ピットウォークなどでレオくんにお土産頂いた事も多かったなぁ

 

D1GPで写真を撮りに来ていたお姉さんたちがウチにレオくんを撮影しに来たことも( *´艸`)

 

 

すでにこの頃からカメラ目線で笑顔が多かったレオくんです(#^.^#)

 

今は虹の橋のたもとで笑顔振りまいていることでしょう

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村