愛犬レオが虹の橋に旅立ちました | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

2021年5月16日未明

我が家の愛犬レオが虹の橋へ旅立ちました。

 

 

2005年10月24日生まれのウェルシュ・コーギー・ペンブロークの男の子

画質が悪いけど、生まれて4日後の写真

兄弟姉妹とママのおっぱいにかぶりつき

 

こちらは生後2週間

まだ目が開いてません

 

生後二カ月弱で我が家に来た時

 

大人になってからは飛行犬の看板犬をこなしながら

日本中を一緒に旅をしました

 

 

2018年にはDMが発症し、年末ごろからは車椅子生活でした

 

2019年の夏前には4輪の車椅子

 

晩年は寝たきりになってしまいましたが

可愛い笑顔は健在

 

 

たまにワンスカ吠えちゃうけれど、酷いいたずらなどせず笑顔を振りまいてくれるお利口ちゃんでした

 

 

虹の橋に旅立つ前日も食欲はあり、夕食をしっかり食べてお水もがぶがぶ飲んで

その後に旅立ってしまうなんて思いもしなかったけれど

 

家族と一緒に家にいるときに苦しむこと無く眠るように旅だちました

 

 

いままで可愛がってくれた皆さまありがとうございました