ジネッタG4用のホイールが届いた~ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

購入したジネッタ

 

 

大変気に入っているクルマだけど、ホイールのデザインが好みじゃないし、15インチはクルマに対してデカすぎる感じがイマイチと思っていました

 

 

なので、13インチのホイールを買いました~

新品のホイール買うなんて何時ぶり以来だろう~?

 

深めのリムのホイールが良かったのですが、PCD108と特殊なサイズなので選択肢は少なく、国内だとSSRかワタナベくらいしか無い感じです。

 

今回はSSR MarkⅢをチョイス

 

 

クルマに取り付けてみると~

悪くないと思う~(#^.^#)

 

サイズも良い感じ~♪

 

タイヤは185/60R13

 

これまた選択肢は少ない(^▽^;)

 

 

この角度が一番好きかな~

 

 

大きめのギャップなど乗り越えた時にリアタイヤは若干フェンダーに擦っているけど許容範囲かな(;'∀')

ちょっとだけキャンバー付けて逃がすかな~

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村