コギフェス2022の翌日はドッグリゾートWoofでロイヤルコーギーごっこで遊んだよ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

10/22(土)に開催された「コーギーフェスティバル2022」

 

最後に撮った集合写真

我が家は後ろの方に写っているけどまさに米粒

拡大してみると荒いドット画状態(^▽^;)

 

 

参加したのはコーギーさん964頭だって!(お世話係は1844名)

会場の中はもちろんだけど会場の外もいたるところコギだらけ(#^.^#)

 

めっちゃ幸せな空間でした~♪

 

 

 

フェスティバル後はキャンピングカーをレンタルしてきたこむぎ家と西湖のオートキャンプ場「キャンピングリゾートwan」で犬連れキャンプを楽しみました♪

 

到着が遅くなりバタバタしてたので写真撮るの忘れてた~(>_<)

 

2台のキャンピングカーの間にテント出してBBQコンロを置いて美味しいお肉とビールを堪能\(^o^)/

 

 

翌日は再び山中湖に戻って「ドッグリゾートWoof」へ

 

こちらで碧ちゃんと待ち合わせ

 

 

みんなでわちゃわちゃ遊びました~

 

 

満足そうな笑顔のこむぎちゃん

 

碧ちゃんも楽しそう~

 

ご一緒したモコモコちゃん

 

 

もちろん、我が家のコギ姉妹も満足な様子♪

 

れあちゃん横になって寝ようとしてるし(;´Д`)

 

レイちゃんは誰かが掘ったベンチ下の穴でくつろいでるし(;^ω^)

 

こむぎ家&碧家がロイヤルコーギー衣装を用意してきててれあ&レイに貸してくれたー

なんかれあちゃんは王様風?

写真は碧ちゃんママが撮ってくれました(*^-^*)

 

早くも来年のコギフェスが楽しみ~

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村